シニア割(60歳以上〜)・開始します! | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!


<お知らせ>

4月より・よみうりカルチャー町屋店にて
似合うメガネの見つけ方講座」開催します!
カラリヨの人気定期講座です。お見逃しなく☆
」」」」」」」」」」」」」」

ご来店のお客様にもれなく『ミラー付きのおしゃれなメイクポーチプレゼント』
輝きのビフォーアフターアルバム集
_________________________

今後もカラークチュールのもとで、

たくさんの女性がキラキラ輝きますように努めてまいります。高橋利予



おはようございます。

10代から〜70代まで、シニア層のご受講も多いカラークチュール。

このたび感謝の気持ちを込めて、
シニア割引きを開始することにしました。(60歳以上〜)


ペア割との併用はできないのですが、
母の日のプレゼントに、Happyなお誕生日に
お嬢様からのプレゼントとして...

実用的かつ洗練され美しくなる、
カラークチュールのパーソナルカラーやファッション&メイクでお母様に変身していただいてはいかがでしょうか?

素敵な親孝行です


どうぞご利用くださいませね。




  



<お母様やお嬢様の お声>


高橋先生
先日お世話になりましたYです。
母が綺麗になり嬉しそうにしている様子を見て、お伺いして本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
先生とお会いして、自分の持つ魅力を知って表現することが、一番素敵に輝けることなんだな、と強く感じるようになりました。
私は自分の容姿を受け入れられず、いつも自信をなくしたり卑屈になったりしがちでした。
周りや理想と比べるのではなく、自分らしさを認めて表現できるようになりたいですね。
簡単そうで難しいことですが、先生に見つけてそして背中を押していただき、少しずつ確実に進んでいけている実感があります。
次にお会いする時には、もっと素敵な女性になっているよう、頑張ります。
これからは、母と一緒に自分の内側から輝けるおしゃれを楽しんでいきたいです。
本当にありがとうございました。
寒暖の差が激しいですが、どうぞお身体に気を付けてお過ごしください。

」」」」」」」」」」」」


こんにちは。先生と過ごした一日は本当に楽しく、富山に帰り日常に戻ってからも色を意識して心はワクワクしています。
私は、同行ショッピングで選んでいただいたお洋服はほぼ全て購入させて頂きました。主人からも「すごく可愛い!」と好評です。
母はショッピング翌日に体調を整えて、再度ショッピングに挑みました。先生に予め選んで頂いてたベージュのスカート、水玉のワンピース、カーキのシャツ等を購入しました。母娘で本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

そしてもう少し、先生に是非お伝えしたくてメールしました。

先日、元職場の人たちと食事をする機会がありまし。そのメンバーの中にあまり相性が良くなく、いつも嫌味を言う人がいて、食事会が盛り上がるのかさえ不安でした。
その時 私はベージュのレースのトップスにバルーンスカート、オレンジのカーディガンを身につけて行きました。
人生初めてではないかと思うオレンジ色の服。でも先生に選んで頂いているので、肌から浮くことなく、自然に馴染んでいます。

そして食事会ですが、すごく話が盛り上がり沈黙なんて一度もなく、嫌味も一度も言われずに楽しく終わりました。この結果に自分でも驚いています。オレンジ色は親しみやすさのある色と先生から説明を受けていましたが、こんなに色の効果が強いとは..本当に嬉しい驚きです。
振り返れば私はウインターの黒を好んで着ていましたが、私にはキツすぎる黒で知ら,間に周りの人を威圧し、自ら人に嫌味を言わせていたのかな~と思いました。
先生に出会えて本当に良かったです!幸せです!
ちなみに、その会では食事のペースが不思議と進み、いつもより食べてしまったねと皆で笑っていたのですが、今思えばそれも「食欲の色」オレンジ色の効果かもしれないですね。


」」」」」」」」」


昨日伺いました、 I です。
顔が明るくなったね。きらきらもいいよ。
娘に、おばさんぽくなくなった!と嬉しい声をもらいました。
いままで、お化粧もおしゃれも「私にはできないなー」と思っていました。
どちらかを選ぶなら、年相応の無難な方、そんな考え方をしていました。
先生に、自分の色、お化粧の色をえらんでいただいて、とっても楽しくなりました。
家にある洋服をまず整理です。思い切ってできます。
お化粧品も処分。
カルテにそって買いに行ってきます。娘も同行してくれます。
利予先生にお会いできたことでこれからがとても楽しくなりそうです。
ありがとうございました。


」」」」」」」」」」


利予先生
本日はありがとうございました。
とっても素敵な充実した楽しい時間を過ごさせて頂きました。
実は、カラーの予約をさせていただいた時は娘の結婚話はまだ出ていませんでした。プロポーズをいただいたときと、今回のカラー診断とタイミングがピタッと合って驚きました。
先生のアドバイスは娘のプライダル準備にとても参考になりました。ブーケの形から選ぶお花、アクセサリーやドレス、和装のアドバイスなどなど。
結婚式が益々楽しみになりました。

そして私に関しては、整理整頓の踏ん切りのつかなかったお洋服の数々、似合う似合わないの判断が明確になり、断捨離を上手く出来そうな気がします。
お洋服や小物類、髪型、髪色、ネイルに至るまで、これからはしっかりと確信を持って選べそうです!
娘と情報をやりとりし、お洒落を楽しみます。
とてもステキな利予先生、ありがとうございました。
いつの日かまた先生にお会いする日までお洒落を思いきり楽しみたいと思います。

」」」」」」」」」」」」


今日は、カラー診断など息子共々ありがとうございました。
今後の買い物で自分に合う、合わないがわかると迷う時間や無駄な買い物も減ると思うと嬉しいです。
自分のスタイルのアンバランスさがわかり、課題は多いですが
教えて頂いたことを実行して行きたいです。

お化粧も綺麗にしていただきありがとうございました。練習し再現できるようがんばります。
また、季節が変わる頃くらいにサロンにお邪魔出来たらと考えております。
本当にありがとうございました。




◎ブログへのお客様のお写真はご本人の了承のもとの掲載です。

◎ブランド・カラークチュール オンラインショップオープンしました!

プリントに特化したコレクションです


かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断

 問い合わせ050-3346-2806ホームページはコチラよりご覧くださいませ ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断

デザイナー歴25年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています