輝のビフォーアフター・「Fちゃん、戸田恵梨香さんみたいだね ♪♪」 | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

<お知らせ>

2017年1月より
台東区主催・生涯学習ラーニングスクエアにて、

50才以上女性対象の
「大人のおしゃれ講座」を受け持ちます。

3月より
台東区主催・生涯学習支援の講座
美容カラーコーディネートが始まります。
」」」」」」」」」」」」」」

ご来店のお客様にもれなく『ミラー付きのおしゃれなメイクポーチプレゼント』
輝きのビフォーアフターアルバム集
_________________________

今後もカラークチュールのもとで、

たくさんの女性がキラキラ輝きますように努めてまいります。高橋利予



おはようございます。
会社の自転車が、とうとうブレーキが壊れまして
昨日、ひさしぶりに自転車を新しくしました。

おニューの自転車の色は、白
白は重さを感じさせず、軽快さをイメージさせてくれますから。
脚を一生懸命に使う道具としては、やはり薄い色が望ましいのです。

漕ぎやすくておしゃれな自転車。
これから皆で大切に使いましょう


さて本題。
今日のビフォーアフターは20代、お二人で来店された同級生の仲良しさん。

普段地味な感じで似合うものがわからないとおっしゃるFさんは、
今秋ご結婚を控えており。。
今回は指輪やブライダル衣装も見据えてのご受講なのです。

一生に一度の結婚式のメイクやお衣装。
この上ない晴れ舞台に臨むわけですから
似合うメイクやデザイン分析は、知っておくことが大切ですよ


さぁ、メイクとヘアの美しいビフォーアフター、いってみましょう

いつもの Before

秋色メイクにお似合いのヘアスタイルAfter


なんとも可愛い戸田恵梨香さんみたいです。


「Fちゃん、可愛いね〜スゴイ!戸田恵梨香さんみたいだね♪」
とお友達。

これからもお似合いのカラーを楽しんで。
まずはご自身のブライダルのお衣装をお楽しみくださいね。

________(溜まっていたお客様の声)__________

高橋さま

昨日はありがとうございました。
大変勉強になりました。
特にメイクの色味。ずいぶん以前に化粧品売場で、肌色が黄味系と診断されのが、オークル、オレンジ系を使い始めたきっかけだったことを帰り道に思い出しました。

思い返せば、この「肌が黄味系」との診断が、例の秋診断へとつながり、自分としては冬の色がしっくりくるんだけどな、というモヤモヤとなってずっとくすぶっていたのだとわかりました。

おかげさまで、スッキリ。これからは自信を持って、オシャレが楽しめそうです。
ありがとうございました。
今日は早速、メイク用品の買い換えに行こうと思います。
30代Oさま

」」」」」」」」」」」」」」

カラークチュール

高橋様


Mです。昨日は有難うございました!!

とても楽しかったですし、非常に参考になりました。

今後何か選ぶ際の時間短縮や、無駄な買い物を避けることが

出来そうです。

過去に春カラーと言われた事と、自己診断により

自分は春か秋と思い込んでおりましたが、何か違和感があったのに加え、

好みではない色のグループでした。

ところが今回お邪魔して私は冬カラーだったこと、

また、色々お伺い出来ましたので、

今までもやもやしていたものが一気に氷解いたしました。

本当に助かりました。

メイク用品についてのアドバイスもお送りいただき

本当に有難うございました!
40代Mさま

」」」」」」」」」」」


カラークチュール
高橋様

こんばんは。
本日は朝早くからありがとうございました。
薄々ウィンタータイプかなとは思っていましたが、背中を押していただけて安心しました。
帰ってから、カラーチャートを元に手持ちの衣類を整理したら、似合うもの、好きなものはウィンターカラー、好きだけれどなんとなくしっくりこないのはサマーカラーでした。
また、手持ちの化粧品も「チークのオレンジはNG」と仰っていた先生のお言葉を元に整理すると、似合わない色があちらにもこちらにもあり、思い切って一式買い直して試しにメイクしたらすごく印象が変わりました。
メイクするとなんとなく老けて見える気がしてスッピンの方がマシだと思っていたのですが、使っていた色があっていなかったようです。
こんなに差がはっきり出るものなんですね。初めて、お洒落って楽しいかも、と思えました!!

早速頂いたアドバイス通り、レモンイエローのお洋服や小物を増やそうと思います。

転職が終わって落ち着いたら、今度はメイクやお洋服の事も教えて頂きたいです。
その時を楽しみに、先生のアドバイスを活かしつつ、転職活動頑張ります。
今日からしばらく冷え込みそうですから、どうぞご自愛ください。
20代Sさま就活にて

」」」」」」」」」」」」」」


高橋 利予様

先日は、お世話になりました。Sです。
昨日、早速髪の色を黒に変えてきました。
金髪に近い色だった時よりも、顔がパッと明るく見えて、アルバイト先からも学校の友達からも「こっちの方がいいよ」と好評でした。
本当に、ありがとうございます。

自分に似合う色を知ってから、メイク品を選ぶのも、お洋服を選ぶのも、とても楽しくなりました。
これからも、言われた事を忘れずに、些細な事でも自分に合う色を思い出して、使っていきたいと思います。
また、機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。
20代前半Sさま

」」」」」」」」」」」」」」


高橋先生。先日はありがとうございました。
とても楽しく、母も喜んでおりました。
紹介頂いたお店のお食事もとても美味しく、ゆっくりとした時間を過ごす事が出来て素敵な1日になりました。

母は、この歳になってからオシャレするのも、派手な色も恥ずかしいわーと、言っていたのですが、赤もこれから使えると嬉しそうでした。
買い物の時は頂いた資料を持ち歩くの。と、楽しそうなのが伝わってきて、私も嬉しかったです。

私も昔はクール系の格好に、オータムカラーとカッコいい服装が好きだったのを思い出しました。
それから色々と試してみて、何か違うなーと、考えてたのですが、違った理由がすんなり入ってきたのでよかったです!
これから買い物も楽しくなりそうです!!

千葉県 30代・60代お母様とのご受講
」」」」」」」」」」」」」」」」


◎ブランド・カラークチュール オンラインショップオープンしました!

プリントに特化したコレクションです


かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断

 問い合わせ050-3346-2806ホームページはコチラよりご覧くださいませ ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断

デザイナー歴25年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています

よみうりカルチャー10月期より「似合うメガネの見つけ方」好評により継続開講中!