グレース.ケリーのウエディングドレス | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!


モナコ公レーニエ3世とグレース.ケリー公妃の結婚式の写真です。

カラリヨは子供の頃から こちらのドレスに憧れ、
このような伝統的なクラシックドレスを着ました。

繊細な美しいレースをふんだんに使用しているフランス製のドレスでした..


その昔 ブライダルドレスデザイナーをしていた長姉が、ヘアボンネとベールを作ってくれ、
母がお袖デザインを、私のスタイルに合うように修正を加えてくれました。

私だけの
思い出のドレス...実家のどこかに眠っています.笑

このような正統なウエディングドレススタイル、そろそろ増えてきても良いのにな...と、
ブライダルの同行をするたびに
思っているわたくしですベル

』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   
◎かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー20年以上の経歴を持つ
 パーソナルカラー&パーソナルイメージコンサルタント カラリヨのブログ.

◎自分の言葉に責任を持ち. 日々小さな信頼を積み重ねてきました。
 口コミで広がるカラークチュールのイメージコンサルタント  橋利予です。
 ブログを御覧の皆様に. 色やファッションの参考になればと.感謝の心をこめて送ります....

◎HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806
  http://www.iiiro.net