本日発行◎ ホットペーパービューティー4月号で春色ネイルの監修をしました ♪ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

人を輝かせ続ける カラークチュール     カラリヨのブログ-130328_2209~02.jpg

人を輝かせ続ける カラークチュール     カラリヨのブログ-130328_2208~02.jpg

こんばんは。

本日リクルート社から、
ホットペーパービューティー4月号が届きましたニコニコ

春のピンクネイルの監修をさせていただいたのです◎
ネイル
ワタクシの写真まで載せてくださいましたパー
大変ありがたいですね~音譜


フリーペーパーで、コンビニや駅にあるとのこと。
ネイルの豆知識が載っています。ネイル是非、ご覧下さいませ本ニコニコ


』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   
ーーー貴女の隠れた本当の美しさを引き出す 運命の色とファッション、知ってみませんか?ーーー
◎ 第一印象だけでなく、心もカラダも美しく輝き出す実用的なパーソナルイメージコンサルティングです
 
◎かつてシップスやビームスのPBを手がけた
ファッションデザイナー20年以上の経歴を持つ、パーソナルカラー&パーソナルイメージコンサルタント•カラリヨのブログ

◎ブログをご覧いただいた方に感謝の心を込めて、、HPはコチラよりご覧くださいませ  http://www.iiiro.net ◎ 問い合わせ050-3346-2806