1960年代のアメリカヴォーグ☆ 今のファッショントレンドにも通じます☆ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

人を輝かせ続ける カラークチュール     カラリヨのブログ-121011_1521~02.jpg

人を輝かせ続ける カラークチュール     カラリヨのブログ-121012_1619~02.jpg

人を輝かせ続ける カラークチュール     カラリヨのブログ-121012_1618~01.jpg

人を輝かせ続ける カラークチュール     カラリヨのブログ-121012_1619~01.jpg


こんにちは。
つい数年ほど前まで、ロサンゼルスへ 仕事も絡めながら毎年行っていました。

画像は1960年代のアメリカヴォーグ。

仲良くしていた、アメリカ人ご夫婦からいただいたもの。

ワタクシの仕事が服飾デザイナーであると伝えたら、
タミーちゃん人形みたいな顔の、とっても優しいお洒落な奥サマが、

「きっとリヨの勉強になるから。。」と本

倉庫から出してきてくれて
   まとめて日本まで送ってくれました。 飛行機


当時のスタイルは ちょっとサイケデリックな斬新さと、
50年代のエレガントさがミックスされたファッションが台頭していて、
            ワタクシが好みのものがたくさん載っています♪

60年代前半のアメリカ、、良き時代のようですね◎

お洒落のアイコン! ヴォーグサンダル 最近のトレンドにも通じるので見ていて楽しいし、
コスチュームのデザインソースにとても役立つんですよひらめき電球

古いので だいぶ痛んでいるのですが、ず~っと大切にします音譜


カラリヨでしたニコニコ


』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   
ーーー貴女の隠れた本当の美しさを引き出す 運命の色とファッション、知ってみませんか?ーーー
◎ 第一印象だけでなく、心もカラダも美しく輝き出す実用的なパーソナルイメージコンサルティングです
 
◎かつてシップスやビームスのPBを手がけた
ファッションデザイナー20年以上の経歴を持つ、パーソナルカラー&パーソナルイメージコンサルタント•カラリヨのブログ

◎ブログをご覧いただいた方に感謝の心を込めて、、HPはコチラよりご覧くださいませ  http://www.iiiro.net ◎ 問い合わせ050-3346-2806