女子プロゴルファー有村智恵さんの☆パーソナルカラーです | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

人を輝かせるイメージコンサルタント・カラリヨのブログ-120415_2258~01.jpg

こんばんは。
久しぶりのゴルファーの☆パーソナルカラー。
昨年カラークチュールで、女子プロのS・Nさんがカラー診断されましたが、
今回はテレビから有村智恵さんのパーソナルカラー診断です。可愛いフェイスの負けず嫌いな実力派!
パーソナルカラーは 夏・サマーです。

濃いめピンクやブルーをウェアでよくチョイスしていますね。
何回か見たところ、青みのグリーンがお顔にキレイに映るようです♪

欲を言えばピンク色やブルーの色味は、もう少し薄い方が望ましいですが。
濃いめの色味が、スポンサーのブランドイメージカラーなのかしらん?

有村智恵さん、

筋トレの成果か
どんどん体がしっかり大きくなっております。 ご活躍楽しみです!


これからゴルフには最高の季節キラキラ

ワタクシもテレビを観て、久しぶりにラウンドしたい気分になりました♪



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------◎
◎カラークチュール カラリヨのブログ◎
人を輝かせ続けるファッションデザイナー• 高橋利予だからこそ引き出せる貴方の魅力!
◎ファッションデザイナーとして20年以上の経歴•パーソナルカラー•イメージスタイルコーディネーター 高橋利予     
◎ 問い合わせ050-3346-2806  ブログをご覧いただいた方に感謝の心を込めて•••
カラークチュールのHPはこちらより
http://iiiro.net/