初対面の方に資産形成のコンサルをしていると自己紹介すると
「仮想通貨はどうですか?」
と、ほぼすべての人に聞かれます笑。


そこで知ったのですが、
仮想通貨=ビットコインと思っている方や、
仮想通貨に将来性がある=ビットコインに将来性がある
と思っている方が多い。
 

 

それって本当ですか?

 

 

 

 

 

* … * … * … * …* 

1億円の資産形成を目指す人のための

ONは仕事、OFFは投資

ダブルで一生稼げる私になる

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよです。 

 

キラキラピンクONもOFFもダブルで稼いで資産形成を目指したい方はこちら

キラキラピンク初めましての方はこちら

* … * … * … * …* 

 

仮想通貨はビットコイン以外もたくさん種類がありますし
将来性があると言われているのはブロックチェーン技術であって
ビットコインではありません。


仮想通貨でも法定通貨でも
きちんと情報を身に着けてから運用に取り入れましょう!

 

 

最近は大学生の間でも仮想通貨の投資話が出回っています。
ビットコイン以外のアルトコインを扱うのがメインのようです。
「友達からマイニンググループに入って儲けよう」
という話を持ち掛けられた、とお子さんから話を聞いたら
99%詐欺だから辞めておけ、と止めてください。


一攫千金を狙っている人が多いのですが
楽して稼いだお金は、すぐに無くなります。
これ、定説。

 


楽に稼いだお金には価値をあまり感じないので
価値ないものにもポンポンお金を使ってしまうんです。


人間は意思が弱い生き物ですからね・・・


稼ぎ続けられる、お金を育て続けられるならそれでもありか?!
と思うかもしれませんが
誰もがいう、こんなバブルは2018年がラストチャンス。
だからこの機に稼ぎましょう。
と言っていますが、
たくさん稼いでたくさん使って、残金わずかでは意味がありません。


投資に取り組む時は
将来増え続ける&守る(残す)仕組みを作るのが大切です。
最初にちゃんと仕組みを作っておくと
後はほぼ自動的で、お金が増え続けますからね。

 

 

 

* … * … * … * …* 

澤田りよの金、時々酒

* … * … * … * …* 

 仕事仲間と打ち合わせ後に一杯。
似たビジョンを持っている人との会話は弾みますね。
お酒も進みます 爆  笑

 

 

image

 

 

お店はこちら

フリック(FRICK)
東京都港区南青山4-24-8 @homeSQ 2F
050-5594-1214

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13049990/

 

 

 

『ONとOFF、ダブルで稼ぐための7日間無料メール講座』 

 

 

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよ