年始に投資信託のリターンをチェックしたら
寝ている間にもお金が増えていることに感動して
ルンルンでした♪♪


私は今まで失敗したくなくて、損したくなくて
決断を先送りにしていたんですが、
それってチャンスを逃すことなんだな~

年の瀬に気が付きました。
今年は”決断”を意識して
キャリアアップと資産アップを目指していきます!!


連日の株価最高値更新のニュースを見ながら、
あぁ、私今世界経済の成長に投資してるわぁ~

とニヤニヤしてます(笑)

 

 

image

 

image

 

 

* … * … * … * …*

1億円の資産形成を目指す人のための

ONは仕事、OFFは投資

ダブルで一生稼げる私になる

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよです。

 

 

キラキラピンクONもOFFもダブルで稼いで資産形成を目指したい方はこちら

キラキラピンク初めましての方はこちら

* … * … * … * …* 

 

主宰する人生マネジメント塾の受講生さんから

嬉しいメッセージを頂きました。

 

 

彼女も去年の5月までは投資未経験者でしたが
今では世界経済に投資をする個人投資家です。


少しの決断と、少しの行動
未来はあっという間に変わるものですね。

 

 

 

 

 

『仕事と投資ダブルで築く資産形成術 体験コンサルティング』 残3


単発コンサル枠として2回目以降のコンサル

受けることにしました。
改めて相談したいことがある方も
ぜひ活用下さい。
 

 

 

『ONとOFF、ダブルで稼ぐための7日間無料メール講座』 

 

 

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよ