1週間、東京の我が家に滞在していた母が
今日、大阪に帰りました。

 

 

東京滞在中の母の功績
チェック業者を呼ばねばと思っていたお風呂の配管を直す
チェック脚が壊れて買い換えねばと思っていた姿見をDIYで復活
チェック結婚式で頂いたお花をドライフラワーへ

 

 

専業主婦の母にとっては当たり前のことだけど
私では絶対にできないこと。

専業主婦の能力の高さに感服しました!!

 

 

 

 

 

 

* … * … * … * …* 

ONは仕事、OFFは投資

ダブルで一生稼げる私になる

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよです。 

 

キラキラピンクONもOFFもダブルで稼いで資産形成を目指したい方はこちら

キラキラピンク初めましての方はこちら

* … * … * … * …* 

 

主宰する人生マネジメント塾の受講生の方にも
専業主婦なので資格も能力も何もなく
キャリアをどう築けば良いか分からない。
と悩んでいる方がいらっしゃいます。

 

 

能力はわざわざ資格を取りに行って身に付けなくても
既に備わっています。

外に意識を向けず、自分自身と向き合うことで

その才能に気づけるはず。

 

 

共働き夫婦が多くなって
家事をアフトソーシングする家庭が多くなっている今、
専業主婦能力は価値が高くなると思うんですよね。

 

 

自分が当たり前にできることを過小評価し過ぎです。
自分の当たり前は、

他の人にとっては凄いことなのです。

 

 

人生マネジメント塾では、
自分の当たり前を価値として提供するにはどうすれば良いのか
という事もお伝えしています。ニコニコ

 

 

 

* … * … * … * …* 

澤田りよの金、時々酒

* … * … * … * …* 

 

アフタヌーンティーに行ってきました。

1週間早い母の誕生日祝いです照れ

 

 

 

 

お店はこちら

 

マンダリンオリエンタル東京

東京都中央区日本橋室町2-1-1

03-3270-8800

 

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13058580/

 

 

 

『ONとOFF、ダブルで稼ぐための7日間無料メール講座』 

 

 

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよ