長くお金を増やし続ける

資産形成のポイント

 

 

どの商品がお勧めかを聞いて買う

のではなく、

どの商品、どういう組み合わせが良いのか

自分で判断できる知識を持つこと

だと思います。

 

 

 

 

 

* … * … * … * …*

1億円の資産形成を目指す人のための

ONは仕事、OFFは投資

ダブルで一生稼げる私になる

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよです。

 

 

キラキラピンクONもOFFもダブルで稼いで資産形成を目指したい方はこちら

キラキラピンク初めましての方はこちら

* … * … * … * …* 

 

まだ資産形成の知識がなかった頃、

こんなに高速でお金が増えるよ!

という言葉に惹かれて投資したお金が戻ってきました!!

 

 

その額・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元本の半額叫び叫び叫び

 

 

 

増えるどころか減っていました。

 

 

知識が付いた今、当時のことをよくよく考えてみると

どうやってお金を増やすのか、その根拠が不確か

誰が、どのように運用しているのかブラックボックス。

 

 

なぜ、こんな案件にお金を出したんだ、私。

 

 

自分でちゃんと運用していたら

今頃は半額どころか

何倍にもなっていたのになぁ。

 

 

みなさんも、大切なお金を

血迷って変な儲け話、投資話に

ポーンと出さないよう気を付けてくださいね。

 

 

お金を出すなら

それが誰が、どこで、どのように運用しているのか

を、自分で判断できて十二分に納得できてからにしましょう。

 

 

 

『仕事と投資ダブルで築く資産形成術 体験コンサルティング』 残2

 

 

『私らしい人生を賢くデザインするための7日間無料メール講座』

 

 

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよ