ニューヨークと言えばマンハッタン
をイメージしますよね?
高級ブランド街やウォール街、などなど。
 
 
 
 
 
 
* … * … * … * …*

1億円の資産形成を目指す人のための

ONは仕事、OFFは投資

ダブルで一生稼げる私になる

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよです。

 

キラキラピンクONもOFFもダブルで稼いで資産形成を目指したい方はこちら

キラキラピンク初めましての方はこちら

* … * … * … * …*

 

そんなマンハッタンですが390年前、
スペイン人はインディアンから24ドル
マンハッタンを買い取ったそうです。

 

 

24ドルを当時の価値で言うと、
道端の石ころと同じくらいの価値
しかなかったそうです。

 

 

安っ!
インディアン、激安セールし過ぎ!!

 

 

しかし、この話は激安セールで終わりません。
 

 

もしその24ドルを元手に
年8%で運用していると
390年間で、
なんと3兆ドル(300兆円越え)までに
膨れ上がっていたのです。

 

 

マンハッタン買い戻せますニヤリ

 

 

 

4年前にニューヨークに行った時の写真

 

 

 

私たちは400年弱も生きれないけれど
24ドル以上の元手から運用を始められるから
◯兆円は夢だとしても
◯億円を作るのは、できちゃうんですよ

 

 

投資パワー素晴らしい。

 

 

だから、投資どうしようかな、
と悩んでいる人は
早く始めた方が良いと思うのです。

 

 

もちろん、吟味するのは大切ですが
時間もコスト感覚も厳しい投資家は
悠長に待ってはくれないですからね。

 

 

 

『仕事と投資ダブルで築く資産形成術 体験コンサルティング』

 

 

 

『私らしい人生を賢くデザインするための7日間無料メール講座』

 

 

 

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよ