仕事と投資の2つの軸でお金を増やす

という考えに共感しました!

 

 

先日の体験コンサルには

ダブルで稼ぐ

この考えにとても共感した方にお越し頂きました。

 

 

仕事だけ、投資だけ

って、わざわざ1つに絞る必要なし。

ダブルで稼いだ方が、しっかりお金も増やしていけます。

 

 

 

 

 

* … * … * … * …* 

1億円の資産形成を目指す人のための

ONは仕事、OFFは投資

ダブルで一生稼げる私になる

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよです。

 

キラキラピンクONもOFFもダブルで稼いで資産形成を目指したい方はこちら

キラキラピンク初めましての方はこちら

* … * … * … * …* 

 

今回のコンサルでは

投資に関して無知なので、

をどうすれば分かりません。

という言葉ばとてもたくさん出ました。

 

 

えー、えー、分かります。

私もお金の殖やし方に無知な時は

体力の限りに仕事をしたり

増えるアテもないバクチトレードをしていましたガーン

 

 

投資を始めるタイミングは

始めたい!!、と思ったその瞬間です。

 

 

もちろん、いきなり何か商品を買うではなく

知識を身に付けることから始まります。

つまりはお勉強ニヤリ

 

 

例えば、車の運転だって

いきなり一人で試行錯誤しながら運転しないですよね。

(少なくとも日本では)

運転の知識、方法を学んで練習して

初めてちゃんと運転できるようになる。

 

 

 

 

 

 

お勉強と言っても

投資を全く初めて始める人は

膨大な知識は必要なく

少しのポイントを身に付けるだけで始められます

 

 

貯めた貯金を切り崩して投資を始める必要もないし

数十万、数百万円単位で

金融商品を買う必要もありません。

 

 

今の生活スタイルをキープしながら

賢く投資をスタートする

その方法について

たっぷりお伝えしたコンサルでした。

 

 

賢い投資ライフを楽しみましょう照れ

 

 

 

チェック仕事と投資のダブルで稼いで理想の人生を築く人生マネジメント塾

塾の直接の申込みは受け付けていません。

興味のある方、気になる方は、まず体験コンサルへお越し下さい。

 

体験コンサルの9月開催は満席です。

10月開催分は9月13日より、メルマガから申込みを受け付けます。

 

 

 

 

■私らしい人生を賢くデザインするための7日間無料メール講座■ 

 

 

 

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよ