もう2度と迷わない!

「このままで良いのかな?」を卒業して

キャリア資産も私らしく賢くデザインする

 

インテリジェント・マネー&キャリアプログラム

インストラクター 澤田りよです。

 

 

キラキラピンクキャリアも資産も思いのまま、自分らしくデザインしたい方はこちら

キラキラピンク初めましての方はこちら

 

 

 

スピードダッシュで成果を出す方法
 

正月明けからスピードダッシュで

成果を出したいと思っている人にオススメの

時間の過ごし方をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

気分よく、調子が良い時こそ、

普段イヤだと思っている仕事をする

気分が落ち込んでいてなんとなくやる気が湧いて来ない。

そんな時こそ、

自分の好きなエネルギーが湧いてくる仕事をする

 

 

気分が乗っている時ほど、

得意な好きな仕事をする人が多いかもしれませんが、

それだといつまで経っても

苦手、不得意な仕事が片付きません。

 

 

苦手な仕事を外注できれば

それが一番効率的なのかもしれないですが、

そんなことはできない!という

会社員さんもたくさんいらっしゃいますね。

 

 

なので、そういう方は

ぜひ自分のエネルギーが低い時はエネルギーが高まる仕事を

エネルギーが高い時は

エネルギーが湧いてこない苦手な仕事をして

エネルギーのバランスを取って下さい!!

 

 

それと、トレードをする時は

ぜひ自分のエネルギーが高い時にして下さいね!

体調が悪かったり、

自分のエネルギーが低い時や

それこそ食べ過ぎてちょっといつもと調子が違うという時は

まともな判断ができない時が多いですからね。

 

 

* … * … * … * …* 

澤田りよの金、時々酒

* … * … * … * …* 

 

鳥刺しが絶品なのですキラきゅんっ

 

{B179BBBE-9FAD-4A08-BCBA-7856FE2827D0}

 

お店はこちら

 

二和鳥(にわとり)

大阪市中央区道頓堀1-7-7
06-6211-1519

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001249/

 

 

 

 

 

 

インテリジェント・マネー&キャリアプログラム

インストラクター

澤田りよ