こんにちは!

ハナミラ運営です。

 

株式会社ハナミラの理念はこちらから。

 

また、代表の松下りせの紹介は

こちらから♡

 




みなさんこんにちは😊


ハナミラカレッジでは
オンラインでの交流やセミナーも
ありますが、
リアルセミナーもあるんです✨


今回はそのリアルセミナーの
レポをしていきたいと思います✨

 

 





早速参加者さんのご感想を
見ていきましょう😆💕
↓↓↓

 

 

🌸Aさん🌸



お話も楽しくて夢中で
聞き入ってしまいました!

今回は実際の魚まで
教えていただきましたが、
ラジオ聴いて気になる銘柄を見つけて、
魚の釣り方を身に付けていきたいです!

 

 

 

 

🌸Bさん🌸



初めてのリアルセミナーに参加でしたが、
ハナミラの方とお会いしてお話もでき
充実した時間でした。


藤本さんのお話は聞きやすく面白く
あっとゆう間の2時間でした☺️

自宅で1人でアーカイブ見るのとは
やっぱり違いますね👀

またラジオも継続して
聞こうと思います。

たくさんの収穫があり
参加出来て本当に良かったです😊

運営の皆様にも感謝しております。
素敵な機会をありがとうございました💕

 

 

 

 

🌸Cさん🌸

 

相場の福の神セミナーに
参加しました。
ありがとうございました♪

ハナミラリアルイベント初参加で、
りせさんにも初!会えたので、
それだけでめちゃ嬉しかったです😊💗

面白いトークで、
オススメ個別銘柄も
たくさん教えてくれて、
あっという間の充実した時間でした✨


帰りの電車でさっそく福の神さんの
ラジオ聴きながら帰りました♪
社長さんによって声や話し方が
様々だったので、
これから推しを見つけようと
思いました☺️

 

 

 

 

🌸Dさん🌸


 

藤本さんのお話しは
私たち投資している人にとって
欲しい情報がたくさんあり、
楽しませてくださり、驚きもありで、
本当にセミナーのプロの方なんだー!!
参加できて良かった!と感じました✨


セミナー講師の方にとっては
もしかすると
普通のことなのかもしれませんが、
尊敬です。
 

 

 

 

🌸Eさん🌸

 

面白さを交えつつのセミナーは
とても楽しみながら学べました😊

情報が多すぎて
メモしきれませんでしたが、
アーカイブもみて、
株への視野をもっと
広げたいと思います✨

 

 

(ご感想、ここまで♡)

-------------

 

 

 

参加者さんのお声を見ていると
このセミナーで

いかに楽しく学べたのか
ということが伝わってきますね‼️

何を学ぶにしても
自分が楽しく学ぶって
とっても大事なことだと思います🤗


楽しく学べる環境を整えているのが
ハナミラです💖



 



株式投資ってどこか
難しそう…

と思われる方も少なくないと思いますが、


楽しく豊かになるのが

ハナミラの
素敵なところです♡



あなたも豊かな未来の一歩、
ハナミラで叶えませんか❓

 

 

 

 

 

▼書籍購入はこちらから♡▼

https://amzn.to/3ZFTwbq

 

 

 

🎁公式LINEご登録で、

\夢を叶える人生を歩む投資

メソッドを公開中/

特別オンライン講座と

 

資産運用に向いているか

すぐチェックできる♪

投資マッチング診断をプレゼント🎁

 

▼ご登録はこちらより▼

https://qrtn.jp/nba34sq

 

 

 

 

 

 

<無料体験セミナー>

 

✓知って得する金融リテラシーの基礎知識

✓投資でうまくいく3つのステップ

✓成果が出る素敵女子マインド

などを限定公開中✨

 

 

体験セミナーは毎月不定期開催中♡

公式LINEよりご案内をしておりますので

ご登録ください♪

 

▼ご登録はこちらより▼

https://qrtn.jp/nba34sq

 

 

 

 

 

 

 

💎松下りせのFacebookはこちら♡

日々のあれこれ、呟いてます。

ぜひご覧ください!