こんにちは!
松下りせです。

代表を務める
株式会社ハナミラの理念はこちらから♡

 

 

 

 

今日は、

"選べる"わたしになれた

投資女子インタビュー

ご紹介します♡

 

 

 

受講生:H・Sさん

30代、会社員(食品関係)

 

 

 

 

 

 

受講のきっかけは何ですか?

 

 

結婚に伴いライフステージの

変化を意識したとき、

収入減を増やしたいと思いました。

 

ハナミラ代表のりせさんのことは

「株がとても好きな人なんだな♡」

という印象を持っていて

さらに周りの人を大切にされている

イメージだったので

受講しました。

 

 

 

 

 

 

投資に対して、不安はあった?

 

 

「初心者で数字も苦手」

と不安でしたが、

重要なポイントを絞って教えて下さり、

講座でも必ず質問する時間を

用意してくださったので、

疑問を解消しながら、

同期の仲間と情報交換しながら

乗り越えることができました。

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月受講してみてどうだった?

 

本当にハナミラを受講して

良かったです!

 

投資に関する知識はもちろんですが、

全国に幅広い職業や、年代の

ハナミラの仲間ができて、

とっても嬉しいです✨

 

 

動画を一方的に見て

知識を吸収するだけでなく、

仲間とのオンライン交流会や

グループワークなどを実践することで、

情報がたくさん集まってきて、

 

一人ではなく仲間と取り組む

投資の良さを改めて感じました。

 

 

 

 

 

自分の世界がひろがっていく

 

本当に身近なところから

投資につながるヒントを

キャッチしていく方法を

伝えてくださっているので、

今までは興味のなかった分野でも

調べていくと楽しくて、

世界が広がっていく感覚に

なっていきました。

 

 

変化に気づくだけでなく、

なんとなく予測もするようになって、

それが当たったときには嬉しくなり、

 

以前より、いろいろなことに興味を持ち、

社会の変化を敏感に

感じるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

実際に投資の成果はでましたか?

 

講座受講終了後、1年以内に

資産が2倍になりました♡

 

最近では、沖縄に

ハナミラの仲間と行って

アフタヌーンティーをしたのが

最高の思い出です✨

 

 

 

 

 

 

 

今後の目標は?

 

身近な人たちに支えられて日々、

生きているな(笑)と思うので、

大切な人たちに少しでも還元できるように

時間をお金を使っていきたいと思います。

 

欲しいものや叶えたい夢もあるので

引き続き、人生を

楽しんでいきたいと思います!!

 

 

 

 

 

これから投資を始める人へ

 

時間は有限なので、

大切な人やモノとの時間を

大切にしながら生きていきたい。

 

そんな願いから、

私は投資を始めました。

 

 

最初はとても不安だったのですが、

お金の置き場所を変えるだけで

資産が変化していくというのは

不確定要素もありますが、その分

リターンもしっかりあるなと

感じています。

 

 

自分の身に何が起こるかなんて

誰にも分からないから、

気になっているならぜひ、

その一歩を踏み出して欲しいと

思っています。

 

 

 


 

 

素敵なご感想を

ありがとうございました♡

 

 

 

▼書籍購入はこちらから♡▼

https://amzn.to/3ZFTwbq

 

 

🎁公式LINEご登録で、

500人の女性を指導して分かった

「普通の女性」でも投資家になる方法

3day動画セミナープレゼント!🎁

 

▼ご登録はこちらより▼

https://lstep.app/h7xzgTG

 

 

💎体験会及び入学説明会は、

公式LINEから募集となります。

(いつも数分で埋まってしまうので、

必ず登録しておいてくださいね!)

 

 

 

『あなたの夢を叶えよう♡

女性のための株式投資セミナー』

 

数々の受講生さんが資産を増やした

投資の根幹部分

体験いただきます♡

 

 

 

 

💎松下りせのFacebookはこちら♡

日々のあれこれ、呟いてます。

ぜひご覧ください!