こんにちは!

ハナミラ運営です。

 

株式会社ハナミラの理念はこちらから。

 

また、代表の松下りせの紹介は

こちらから♡

 



ハナミラベーシックの

講座のDay3では、

身の回りから銘柄を探していく方法

をお伝えしています!

 

 

自分の生活や

身近にあるものから探していくので、

難しそうなイメージがなくなる方も

多数✨

 

 

 

 

銘柄探しは難しそうなイメージを

持たれるかもしれませんが、

実例をもとに説明するので

分かりやすく、

自分でも実践しやすい内容です😊

 

 

一緒に学ぶ仲間がたくさんいるので

みんながどんなものやことに

興味を持っているのか

情報交換もたくさんできるのが

とっても楽しいんです♪

 

 

 

 

<実際のご感想>

実際のご感想(Aさん)

投資すべき対象の企業なのかどうか、もっと難しい数字を読み解かないといけないと思っていましたが、「これなら私でもできそう!」と株式投資のハードルが下がりました。


実例をもとに分かりやすく説明頂き、大変勉強になりました。

 

 

 

実際のご感想(Bさん)

周りの人たちがどんなものに興味を持って、何が流行っているかというものを、今まで自分が欲しいものしか興味が湧いていなかったところもあり、すぐ出なかったので、周りの人の会話の内容の聞き方を変えていこうと思いました。

 

 

 

 

実際のご感想(Cさん)

大手の企業しか知らなかったですが、小さな会社でも素敵な事業をしている会社があるんだと実例を知ることができ、とてもためになりました!

 

 

 

 

実際のご感想(Dさん)

何気なく普段買っているもの、最近よく耳にするな、というものは何であれヒントになるんだなと思いました。
株=難しそう、というイメージから、新しい視点で企業のことを調べると純粋にワクワクしました😍

 

 

 

 

 

 

身の回りには、ヒントがいっぱい!

 

知識が付くと、生活の視点が

投資家目線になって、ワクワクできます♪

 

そして、自分では気が付かない視点や

仲間からの気づきを共有できるのが

ハナミラのいいところです✨

 

 

 

ハナミラでは、

不定期で無料体験セミナーを

開催しています!

 

まずは公式LINEに登録して、

投資に触れてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

▼書籍購入はこちらから♡▼

https://amzn.to/3ZFTwbq

 

 

 

🎁公式LINEご登録で、

500人の女性を指導して分かった

「普通の女性」でも投資家になる方法

3day動画セミナープレゼント!🎁

 

▼ご登録はこちらより▼

https://qrtn.jp/nba34sq

 

 

💎体験会及び入学説明会は、

公式LINEから募集となります。

(いつも数分で埋まってしまうので、

必ず登録しておいてくださいね!)

 

 

 

『あなたの夢を叶えよう♡

女性のための株式投資セミナー』

 

数々の受講生さんが資産を増やした

投資の根幹部分

体験いただきます♡

 

 

 

 

💎松下りせのFacebookはこちら♡

日々のあれこれ、呟いてます。

ぜひご覧ください!