こんにちは!

ハナミラ運営です。

 

株式会社ハナミラの理念はこちらから。

 

また、代表の松下りせの紹介は

こちらから♡

 




ハナミラベーシック講座を

卒業した後に
更に学びが深められる

ハナミラカレッジでは、
またまた素敵なイベントが

ありました!!


今回は

『株レンジャー』のイベント!!

 

 

 


株レンジャーとは

株式投資の業界や
銘柄について深堀りをし、
更にハナミラメイトに
その内容にシェアしてくれた
とっても素敵な集団のことです♡


それでは早速株レンジャーの

お声から見ていきましょう!!



株レンジャーのハナミラメイトからの
ご感想
☟☟☟

 

🌸株レンジャーのハナミラメイトからのご感想🌸



レンジャー①の
皆さんの発表が素晴らしく、
今日のこの日のために
たくさん活動されてきたことが
伝わってきました👋👋👋

半導体は難しくて
ずっと避けてた
テーマだったのですが、
レンジャー①の皆さんの
日々のアウトプットや、
発表のお陰で、
身近なテーマになりました😊


銘柄発表についても、
今後の見通しやリスクなど、
皆さんの銘柄への切り口が
とても学びになりました✨


レンジャー②の
発表も見ていただき
ありがとうございました🙇

素敵な感想までいただけて、
感動しています😭✨

とても楽しい3か月間でした🥰

 

 

 

 


そしてこちらはイベントに参加した
株レンジャー以外の

ハナミラメイトからの
お声です。
☟☟☟

 

 

🌸Aさん🌸



日々のアウトプットや
わかりやすく
まとめてくださった情報が
膨大すぎて、
私の脳のキャパを超えており、
まだ全部読むことができていないのですが、
これから時間を取って
ゆっくり学ばせて頂きたいと思っています。


個人的にもAIと半導体は
興味がありましたが、難しい!

それらを三ヶ月間集中して
調べられた皆さんに、
感謝と尊敬の気持ち。


昨夜の資料とプレゼンも
素晴らしかったです✨

感動しました。
三ヶ月間本当に
お疲れ様でした🙏🌸
 

 

 

 

🌸Bさん🌸



初代株レンジャーの皆様、
3ヶ月間お疲れ様でした。

たくさんのGIVE
ありがとうございます❗️🙇‍♀️

大変貴重なお話、
わかりやすい資料に
感心しきり😣


とても感動しました。
ありがとうございました✨✨

 

 

 

 

🌸Cさん🌸



半導体やAIが何かってところから、
業界のことや各銘柄を深掘りされて
いて、本当にすごい✨
と感動しながら拝聴していました。

また株レンジャー活動に
申し込んだ時のこと、
活動を通した所感など、
皆様のマインドには
とても励まされた思いです🙏✨


感動と勇気を
ありがとうございます‼️

 

 

 

 

🌸Dさん🌸



「出来るようになったら〇〇する、
ではなく、出来るようになるために
〇〇する」

「私なんて...は誰の得にもならない。
アウトプットしながら成長するもの。」

「知識はもちろん、自分を知る」
「やらない事を決めて、時間を作る」
「怖い=ステージアップのサイン」

など金言が盛り沢山でした😭✨


レンジャーの皆様の勇気と行動が
本当に素敵でかっこいいです😭✨

 

 

 

 

🌸Eさん🌸


 

今日はありがとうございました✨

株レンジャー皆さんの
深堀が凄すぎて!!!
感動&感心しきりでした🤣

3か月間この日のために
時間をやり繰りされ、
株に全集中されたと聞いて
大納得🥺

とっても聞き応えあって
皆さんが。。尊い〜💕

1人で咲くよりも、
たくさんで咲いた方がいい。
正にハミラの価値観通り
それぞれ自立されていて、
でも支えあっていて素敵な
活動報告会でした。
 

 

 

 

🌸Fさん🌸



仲間と協力し合いながら
やっていく投資って、
1人では到達できないところまで
網羅していけるんだなと、
改めて感動しておりました🥺✨


私たちはアウトプットしてくださる
ものを見させていただいておりましたが、

その影では、時間の使い方を変えたり、
励ましあったり、
時にはしょっぱい思いをしたり、
きっとたくさんのドラマが
あったことと思います😭

 

 

 

 

(ご感想、ここまで♡)

-------------

 

 

株レンジャーやその他参加している
ハナミラメイトのお声を見ていると、
株式投資って
みんなで楽しみながらやると
相乗効果を生んでいることが
わかりますね!!



1人で自分軸を持ちながら
株式投資をするのは
もちろん大切なこと✨

そこに仲間との
支え合いや協力
知識の共有や深堀り
ここが加わると
更なる学びが深められますね🥰



そしてこのイベントでは
株レンジャーのハナミラメイトからの
惜しみないシェア💕

まさに
『1人で咲くより
たくさんで咲いた方がいい』

というハナミラの理念にも
ぴったりなイベントでした💕




ハナミラでは

こんな素敵なイベントも
盛りだくさんです!!

気になった方は
いつでも覗きにきてください💕

 

 

 

 

▼書籍購入はこちらから♡▼

https://amzn.to/3ZFTwbq

 

 

 

🎁公式LINEご登録で、

500人の女性を指導して分かった

「普通の女性」でも投資家になる方法

3day動画セミナープレゼント!🎁

 

▼ご登録はこちらより▼

https://lstep.app/h7xzgTG

 

 

💎体験会及び入学説明会は、

公式LINEから募集となります。

(いつも数分で埋まってしまうので、

必ず登録しておいてくださいね!)

 

 

 

『あなたの夢を叶えよう♡

女性のための株式投資セミナー』

 

数々の受講生さんが資産を増やした

投資の根幹部分

体験いただきます♡

 

 

 

 

💎松下りせのFacebookはこちら♡

日々のあれこれ、呟いてます。

ぜひご覧ください!