こんにちは!

ハナミラ運営です。

 

株式会社ハナミラの理念はこちらから。

 

また、代表の松下りせの紹介は

こちらから♡

 





ハナミラカレッジで
またまた素敵なセミナーが

開催されたので、
そのレポをしたいと思います☺️


今回は
『やどかり投資法』

についてのセミナーでした✨





ハナミラベーシック講座で
株式投資の基礎基本を学んだ後に、
このような自分でやるには

少し難しいことを
学べる環境がハナミラにはあります。



では早速参加者様のご感想を
見ていきましょう!!
↓↓↓


 

 

🌸Aさん🌸



以前、りせさんのぶ兄さんとの
お食事会の際に、
「自分が今不動産買うなんて、
金銭的にも知識的にも無理でしょ🥺」

と思って選択肢になかった中で、
りせさんから
不動産投資についてお伺いし、

「私もできるんかな?
ていうかこの会社に属している間にローン組んだ
方がいいのでは🤔」


と思うようになっていました。

それ以降、
漠然とマンション買う未来が
頭に過っていた中で、
今回こちらのセミナーがあり、
楽しみに拝見しました!

 



 

🌸Bさん🌸



賃貸/購入の際の家賃の内訳の違いや
売却時の利益イメージ、
人口動態の変動や材料費や
人件費の高騰など、
今の社会を取り巻く状況を
教えていただけたことで、

「今まで漠然と怖くて買うなんて無理!
よう分からんし一生賃貸🥺」


と思っていた状態から、

「買った方がいいな」
と思うようになりました!

ご説明もスライドも
とても分かりやすくて、
自分が知らないままだったら
勿体無いことを、
どんどん知っていけるこの環境が
本当に有り難いです🙇✨

 



 

🌸Cさん🌸


 

不動産投資は重いイメージがあり、
無縁かなと思っていました。

人口減少で、不動産とか無理じゃない?
という素人考えもありましたので...

セミナーをうけて、
会社員のメリットをいかせるうちに
動けるだけ動いてみて、
自分ならどのくらいローン組めるのか?
とかまででも知れたら良いなと
思いました!


〇〇さんも仰っていましたが、
新築一期を狙うとしても、
モデルルームの見学も大変で、
抽選とまさにそのとおりな
展開になりそうです。

自分が人生に求めることを
改めて見つめ直すことができました✨

 

 

 

 

(ご感想、ここまで♡)

-------------

 

 

参加者様のご感想を見ていると、
不動産投資について
理解を深められているのが

わかりますね✨


不動産投資は正しく知らないと、
難しいかな?
私にできるのかな?
という考えになりがちです💦



しかしセミナーで

学んだ後のご感想からは、
前向きに考えていこうという
意志が伝わってきますね☺️



知らないと踏み出せなかった
新しい世界に一歩

踏み出すことができるのも
ハナミラの素敵なところ✨✨



ハナミラで自分の知らない世界を
知りたい方は
いつでもお待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

 

▼書籍購入はこちらから♡▼

https://amzn.to/3ZFTwbq

 

 

 

🎁公式LINEご登録で、

500人の女性を指導して分かった

「普通の女性」でも投資家になる方法

3day動画セミナープレゼント!🎁

 

▼ご登録はこちらより▼

https://lstep.app/h7xzgTG

 

 

💎体験会及び入学説明会は、

公式LINEから募集となります。

(いつも数分で埋まってしまうので、

必ず登録しておいてくださいね!)

 

 

 

『あなたの夢を叶えよう♡

女性のための株式投資セミナー』

 

数々の受講生さんが資産を増やした

投資の根幹部分

体験いただきます♡

 

 

 

 

💎松下りせのFacebookはこちら♡

日々のあれこれ、呟いてます。

ぜひご覧ください!