こんにちは!

ハナミラ運営です。

 

株式会社ハナミラの理念はこちらから。

 

また、代表の松下りせの紹介は

こちらから♡

 





ハナミラでは
株式投資の基礎基本を

ハナミラベーシック講座で学んだ後は

ハナミラカレッジという

オンラインサロンに

入ることができます✨


そのオンラインサロンでは

更に学びを深めるための

様々なイベントがあります✨

今回はそのイベントレポを

していきたいと思います✨





では早速『高配当株セミナー』
参加者様のご感想から
見ていきましょう!!
↓↓↓

 

 

🌸Aさん🌸



高配当株はほぼ調べたことがなく、
新ニーサをきっかけに
興味を持ち始めたところだったので、
初心者向けにもやさしい説明、
ありがとうございました。

さすがの、大変わかりやすい
神セミナーでした。


ちょっと私的にぐっときた
ハイライトですが、
高配当株は初心者向けか?
という質問への答えで、
初心者向けっていうのは
何事にもなくて、
ただ、何を目的としてやるか?
があるだけよ!というご解答。


さすがだなぁとキュンとしました💗

 



 

🌸Bさん🌸



何をするにしても、
自分の目的を
しっかり認識して取り組めば、
難しそうとかいうイメージや、
恐怖に翻弄されずに超えていけるんだな〜と、
改めて感動しました。


初めてやることや、
経験がないことって、
びびってしまいがちですが、
自分の目的のために必要なことならば、
初心者も経験者も関係なく、
平等に怖さは乗り越えていきたいです。

 



 

🌸Cさん🌸



考え方を学ぶことができ、
魚の釣り方を教えてくださる、
ハナミラの環境に感謝です💕

知識を身につけた上で、
自分がどんな選択をするか?
セミナー後、
自分と向き合う時間をとれました!

 

 


 

🌸Dさん🌸



今までグロース株ばっかり
持っていたので、
そもそもグロース株を
選ぶときとは全く違う観点、
スタンスで臨むことが
大切なことを認識しました。

今まで高配当に興味がなかったので、
改めて自分が持つとしたらで
シミュレーションしたら、
値上がりはこのくらいなのかと
イメージがつき、
自分がいつまでに
何円欲しいかという視点で、
何を保有するか決めることが
大切なのだと思いました。

 

 

 

 

🌸Eさん🌸



将来のためにも、
どんな銘柄があって
どんな利回りなのかなど、
これを機に調べてみたいと思いました。

自分1人でしたら、
そもそも新NISA枠の有効な使い方とか
新たに始まったとか、
その辺りすらキャッチアップ
できていなかったと思うので、

いち早くこのようなわかりやすい講座を
開いていただき、
本当にありがとうございました!💗

 

 

 

 

(ご感想、ここまで♡)

-------------

 

 

参加者様のお声を見ていると、
一人で学ぶよりも知ってる人から
しっかり学び自分のものにしていくことが、
大切なのがわかりますね✨✨


新しいことや初めてやること、
経験のないことに取り組むことって
どうしても一人では難しくもなります💦


しかしそんな時に
学びたいことが学べる環境は
ありがたいですね☺️



『魚の釣り方を丁寧に教えてくれる』
これがハナミラです💕

仲間入りしたくなったら
いつでもお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

▼書籍購入はこちらから♡▼

https://amzn.to/3ZFTwbq

 

 

 

🎁公式LINEご登録で、

500人の女性を指導して分かった

「普通の女性」でも投資家になる方法

3day動画セミナープレゼント!🎁

 

▼ご登録はこちらより▼

https://lstep.app/h7xzgTG

 

 

💎体験会及び入学説明会は、

公式LINEから募集となります。

(いつも数分で埋まってしまうので、

必ず登録しておいてくださいね!)

 

 

 

『あなたの夢を叶えよう♡

女性のための株式投資セミナー』

 

数々の受講生さんが資産を増やした

投資の根幹部分

体験いただきます♡

 

 

 

 

💎松下りせのFacebookはこちら♡

日々のあれこれ、呟いてます。

ぜひご覧ください!