こんにちは!
松下りせです。

代表を務める
株式会社ハナミラの理念はこちらから♡

 

 

 

 

今日は、

"選べる"わたしになれた

投資女子インタビュー

ご紹介します♡

 

 

 

受講生:なみさん

40代、会社員(住宅機器メーカー)

 

 

 

 

 

 

メカ音痴で苦手意識

 

 

ハナミラの説明会では

初めてのZoom体験。

 

メカ音痴の私だけ共有の資料も見れず、

こんな私が株式投資なんて

できるはずがないと

諦めようとしていました。。

 

 

 

 

 

 

最初は苦戦・・・

 

 

はじめのうちは

うまくいかないことも・・・

 

教わったことを復習して

実践していくうちに、

マイルールが確立。

 

今では上がっても下がっても

楽しめるようになりました。

 

利確した利益で、

旅行に行ったり、

今までとはお買い物の感覚も

明らかに変化。

 

のんびりペースでも、

確実にお金の器が広がっていると

感じます。

 

 

 

 

 

 

 

人生が好転

 

今では趣味の一つが株式投資となり

持っている株が4倍に。

 

それからは毎日が楽しくて

何もかもがさらに

うまくいくようになりました。

 

利益でMacBookを購入したり、

家族で旅行したり、

当初に目標としていた

素敵な新車を夫に

プレゼントできました✨

 

 

 

 

 

ハナミラに入ったきかっけは?

 

幼いころから両親に、

自分の好きなことを大切に、

会いたい人、理想の人のそばに

行くと人生が広がると教えられました。

 

 

優しい夫と

素直に育ってくれている息子と

十分幸せな家族での暮らし、

人と関わることが好きで

接客の仕事に就き

毎日が充実しているはずでした。

 

 

 

 

 

仕事は楽しい、でも…

 

接客の仕事は好きだが、

いつまでも立ち仕事ができるわけでもなく、

この先の人生を考えた時、

何かないかなぁと考えていた頃に

ハナミラに巡り合いました。

 

メカ音痴の私にも

優しく声をかけてくださり、

受講を決めました。

 

 

 

 

 

 

 

ハナミラで得た人生の広がり

 

息子の大学進学で上京して、

入学式に参加するのに

スカイツリーの見えるホテルに宿泊。

 

一目ぼれしたセオリーの

ワンピースを着て参加したのが

最近のいい思い出です♪

 

 

 

 

 

 

素敵な仲間とのつながり

 

「まずは自分が幸せになり、

周りの人を幸せにする」

という講師のりせさんが

教えて下さった素敵な考えが

大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

これから投資を始める人へ

 

株式投資だけでなく、

素敵な仲間との繋がり、

色々な事を学ぶことができます。

 

好きな時に好きな場所で

好きなことをして良いのだと

改めて気が付くのです。

 

ハナミラに出会うと人生変わります。

 

一度しかない人生、せっかくなら

一緒に楽しみませんか?

 

 

 

 

 

 

▼書籍購入はこちらから♡▼

https://amzn.to/3ZFTwbq

 

 

🎁公式LINEご登録で、

500人の女性を指導して分かった

「普通の女性」でも投資家になる方法

3day動画セミナープレゼント!🎁

 

▼ご登録はこちらより▼

https://lstep.app/h7xzgTG

 

 

💎体験会及び入学説明会は、

公式LINEから募集となります。

(いつも数分で埋まってしまうので、

必ず登録しておいてくださいね!)

 

 

 

『あなたの夢を叶えよう♡

女性のための株式投資セミナー』

 

数々の受講生さんが資産を増やした

投資の根幹部分

体験いただきます♡

 

 

 

 

💎松下りせのFacebookはこちら♡

日々のあれこれ、呟いてます。

ぜひご覧ください!