こんにちは!

ハナミラ運営です。

 

株式会社ハナミラの理念はこちらから。

 

また、代表の松下りせの紹介は

こちらから♡

 





みなさんこんちは✨

 


株式投資の基礎基本を学ぶ

ハナミラベーシック講座を卒業した
ハナミラメイトから

素敵な利確報告が届きました!!


今回は2倍になった銘柄を

見つけたそうです💕


まずこちらは利確した

ハナミラメイトからの
報告です⇩⇩

 




2倍株を見つける!
がハナミラ入ってからの夢だったので、
報告させてください😊




AIブーム株の一つかもしれませんが、
ブームには乗らなければ!
という精神で
ウォッチし続けようと思います😊

そして、米国お話会に
参加してくださった方々、
呟いてくださった〇〇さんのおかげで
利確できた銘柄だと思っております!

アウトプット大事ですね。
本当にハナミラの皆さんに感謝です😢


ありがとうございました🥰






そしてこちらがその利確報告を聞いた
ハナミラメイトたちのお声です
⇩⇩

 

🌸Aさん🌸

 

2倍株、私も憧れます😍

一度損切りしながらも、
その後も情報をキャッチして、
機を見ての取引すごいなぁと思いながら
拝読しました!


夢のあるご報告を
ありがとうございます😊

私個人もAや半導体など
今熱い業態に乗りたいなあと思いつつも、
ハナミラの情報を扱いきれていません😔

株レンジャーの活動報告を拝聴して、
ちゃんと勉強して、
2倍株を探していきたいです🫡

 



 

🌸Bさん🌸

 

2倍株!!
利確おめでとうございます㊗️
私も2倍株に憧れています✨

そして、最近損切りが続いていたので、
〇〇さんのご報告を見て、
またタイミングを見て
再inすれば良いんだ!!
と気づきをいただきました💓


また、ハナミラの仲間、
環境って本当に素敵だなと思いました💗


素敵なシェアありがとうございます💕

 



 

🌸Cさん🌸

 

私もその後ウォッチしています。

安値から見ると結果的に4倍くらいまで
あっという間に上がりましたね。
米株のすごいところかと。


私の推しの〇〇も決算直前で
何とか頑張っています。

また米国株を語る会も
ぜひ開催して下さいね。

お話し伺えるのを
楽しみにしています。

 

 


 

🌸Dさん🌸

 

〇〇ちゃん❤️
おめでとう!すご―い!2倍!

米国株語ろうの会がきっかけとは!
また近々計画しましょう!!

 

 


 

 

🌸Eさん🌸

 

わーー😍
〇〇さん♡
おめでとうございます🎉

やってみると2倍で利確できるって
すごいことなんだなー、
って思いますよね😆

しかも、米株で利確って
めっちゃカッコイイーーー🤩✨


本当ハナミラの皆さんの
呟き&書き込みってお宝すぎますよねっ♪

 

 

 

(ご感想、ここまで♡)

-------------

 

 

利確したハナミラメイト、
そしてそれを聞いた
ハナミラメイトのお声を見ていると、
ハナミラって本当に
豊かさが溢れているのが
感じられますね✨✨



2倍利確することは
とっても素敵なことですが、
それを報告して周りにシェアして
みんなで豊かになろうとしていることは
何より素敵ですね🤗




ハナミラは株式投資のコミュニティですが、
それ以上の人と人の
繋がりがあるところです✨

そんな豊かさの環境💕
気になった方はいつでも
お待ちしております😄

 

 

 

 

 

 

▼書籍購入はこちらから♡▼

https://amzn.to/3ZFTwbq

 

 

 

🎁公式LINEご登録で、

500人の女性を指導して分かった

「普通の女性」でも投資家になる方法

3day動画セミナープレゼント!🎁

 

▼ご登録はこちらより▼

https://lstep.app/h7xzgTG

 

 

💎体験会及び入学説明会は、

公式LINEから募集となります。

(いつも数分で埋まってしまうので、

必ず登録しておいてくださいね!)

 

 

 

『あなたの夢を叶えよう♡

女性のための株式投資セミナー』

 

数々の受講生さんが資産を増やした

投資の根幹部分

体験いただきます♡

 

 

 

 

💎松下りせのFacebookはこちら♡

日々のあれこれ、呟いてます。

ぜひご覧ください!