こんにちは!

ハナミラ運営です。

 

株式会社ハナミラの理念はこちらから。

 

また、代表の松下りせの紹介は

こちらから♡

 





ハナミラベーシック講座の

集大成でもある
DAY6が開催されました✨


25期のみなさん

3ヶ月本当に頑張っていました!






口座を開設するところから

スタートし
沢山の知識を学びながら
マインドが少しずつ変化していき


最初は不安そうな

表情の方も多かったですが
DAY6ではみなさん

イキイキとした表情でした✨


DAY6で開催される銘柄発表会でも
初心者とは思えない

ハイレベルな発表会となり
調べた会社の成長が

楽しみとなりました☺️



受講生さんから素敵なお声を

いただいたので

ご紹介させてください♡
 

 

🌸Aさん🌸

 

皆さま、本当にお疲れさまでした&

ありがとうございました💞


ハナミラで皆さまと

株についてお勉強出来たこと、

とっても貴重な時間となりました😊


長いようであっという間の3ヶ月間で、

少し寂しくはありますが、

"ハナミラ"が皆さまに訪れますように🌈

 


 

(ご感想、ここまで♡)

-------------

 

 

 

素敵なご感想

ありがとうございます✨



ハナミラは本当に素敵な方が

きてくださります!


そして何より、

共に夢や目標のために

頑張っている仲間だからこそ

繋がりが深まります💞

 


投資を上手くなりたい時や

チャンスに乗りたいとき、

 

そして何より継続していくことが

大切な投資ですが

この継続をしていきたいとき

「仲間」

がいることが

本当に大切になってきます✨

 

 




ハナミラでは、

その仲間を得ることができるのも

魅力の1つです♡


投資始めたいけど

1人だと自信がない方も、

ハナミラには沢山の仲間がいます✨

 


知識をつけながら、

マインドもしっかり変化していくよう

カリキュラムもできているので

初心者の方でもしっかり結果が

ついてきています☺️

あなたも素敵な仲間と

スタートしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

▼書籍購入はこちらから♡▼

https://amzn.to/3ZFTwbq

 

 

 

🎁公式LINEご登録で、

500人の女性を指導して分かった

「普通の女性」でも投資家になる方法

3day動画セミナープレゼント!🎁

 

▼ご登録はこちらより▼

https://lstep.app/h7xzgTG

 

 

💎体験会及び入学説明会は、

公式LINEから募集となります。

(いつも数分で埋まってしまうので、

必ず登録しておいてくださいね!)

 

 

 

『あなたの夢を叶えよう♡

女性のための株式投資セミナー』

 

数々の受講生さんが資産を増やした

投資の根幹部分

体験いただきます♡

 

 

 

 

💎松下りせのFacebookはこちら♡

日々のあれこれ、呟いてます。

ぜひご覧ください!