こんにちは!

ハナミラ運営です。

 

株式会社ハナミラの理念はこちらから。

 

また、代表の松下りせの紹介は

こちらから♡

 




みなさんこんにちは✨

今日は素敵な利確報告
ハナミラメイトから届いたので、
そのレポをしたいと思います💕


なんと2倍の売買報告です😄



まずはその素敵な

利確報告をしてくれた
ハナミラメイトからの

ご感想をご覧ください✨

↓↓↓

 

 




今回の取引はファンダとチャートと板と
自分の今までの経験を総合的に活かして
売却できたので良かったと思います。

得た利益については
これから上がるだろうと思っている
別の銘柄を購入します😊





そしてここからは
その利確報告を聞いての
他のハナミラメイトからのご感想です♡
↓↓↓
 

 

 

🌸Aさん🌸

 

おめでとうございます💖✨✨


マイルールをしっかり定められてて
さすがです😍
素敵過ぎます💗

 



 

🌸Bさん🌸

 

読み応えのあるご報告を
ありがとうございます🙏✨

私も最近、決算が良いのに
下降するのを経験して、
かなり動揺しました。


なのでチャートが

下降トレンドを描いても、
企業を信じて損切りを

しない決断をされたことを
凄く尊敬します!


〇〇さんのご報告を読んでいると
シナリオって大事だなと

実感しました☺️

 



 

🌸Cさん🌸

 

おめでとうございます🎉


〇〇さんの株の先輩を何度もみて、

決算や数字に対する考え方を
参考にさせていただいています🙏✨


今回の売買の経緯やお考え等も
大変お勉強になります✨


本当にカッコいいです😍💕

 

 


 

🌸Dさん🌸

 

おめでとうございます✨💕


意思決定のプロセスや、
選択肢の幅など、
感情の動きとともに

丁寧に書かれてたので、


読みながら密かに

感動していました🔥🥺


もっと、〇〇さんのお話が聞きたい!
と思ってしまいました。

個人的には、結果が、
プラスでもマイナスでも、
大変参考になると考えておりますので、
書いてくださって
本当にありがとうございました🥰
 

 

 

 

(ご感想、ここまで♡)

-------------

 

 


この利確報告をしてくれた

ハナミラメイトと
それを聞いた

ハナミラメイトのご感想を
見ていると、
幸せが循環しているのが

感じられますね♡


誰かが上手くいって、
それを素直に喜んで、
自分にも良いことろを取り入れようと
するのはとっても素敵なことです😆



今回、
2倍の利確報告をしてくれた

ハナミラメイトは
今まで勉強してきたことや
自分で決めたマイルールをしっかり守って
こんなに素敵な結果を出されました✨



自分の理想やありたい未来に向かって、
コツコツ積み重ねて来られたからこその
今回の利確に繋がったのではないかな
と思います✨




株式投資はこんな感じに
コツコツ積み上げることが
好きな方にも

とっても向いています✨

気になった方は
いつでも遊びにきてくださいね🤗

 

 

 

 

▼書籍購入はこちらから♡▼

https://amzn.to/3ZFTwbq

 

 

 

🎁公式LINEご登録で、

500人の女性を指導して分かった

「普通の女性」でも投資家になる方法

3day動画セミナープレゼント!🎁

 

▼ご登録はこちらより▼

https://lstep.app/h7xzgTG

 

 

💎体験会及び入学説明会は、

公式LINEから募集となります。

(いつも数分で埋まってしまうので、

必ず登録しておいてくださいね!)

 

 

 

『あなたの夢を叶えよう♡

女性のための株式投資セミナー』

 

数々の受講生さんが資産を増やした

投資の根幹部分

体験いただきます♡

 

 

 

 

💎松下りせのFacebookはこちら♡

日々のあれこれ、呟いてます。

ぜひご覧ください!