こんにちは!
松下りせです。

代表を務める
株式会社ハナミラの理念はこちらから♡

 

 

 

先日、私が経営している

資産運用スクールである

未来デザイン資産運用アカデミー

ハナミラの受講生のみなさん

ハナミラメイトと一緒に

沖縄旅行に行ってきました。

 

 

大半のメンバーが

「株の利益で旅行に来ました!」

とおっしゃっていて、

私はそれを見てすごく感動しました。

 

 

 

 

今日は彼女たちがなぜ株の利益で

沖縄旅行に行く事ができたのか?

についてお話ししたいと思います。

 

 

結論から言うと

「株の利益で沖縄旅行に行くぞ!」

と皆さん決めながら

数か月投資をしていたんです。

 

 

沖縄に行ったのは2月ですが、

12月や1月くらいに

「旅行のための利益出したいな」

という風に考えて、

 

「じゃあこの1ヶ月くらいで

波に乗ってくれそうな銘柄は

何だろう?」

 

のような形で選定して、

購入をされていました。

 

 

 

 

そんな風に目標の期限や

大体の金額を決めると

【実現してくれそうな銘柄は何か?】

という考え方が

できるようになるんです。

 

 

もちろん最初はどんな銘柄が良いか

わからないところから始めると思うので

慣れることが大切ですが、

 

慣れてくると自分が

必要だと思った期限に目がけて

投資をすることが

できるようになってきますので

 

「投資の利益で沖縄旅行に行って

リッツカールトンに泊まりたい♡」

 

のような夢を

叶えることができます!

 

 

 

 

 

ぜひみなさんも

自分の叶えたい事を目標に、

投資を実践してみていただけたらと思います✨

 

 

 

 

 

 

▼書籍購入はこちらから♡▼

https://amzn.to/3ZFTwbq

 

 

🎁公式LINEご登録で、

500人の女性を指導して分かった

「普通の女性」でも投資家になる方法

3day動画セミナープレゼント!🎁

 

▼ご登録はこちらより▼

https://lstep.app/h7xzgTG

 

 

💎体験会及び入学説明会は、

公式LINEから募集となります。

(いつも数分で埋まってしまうので、

必ず登録しておいてくださいね!)

 

 

 

『あなたの夢を叶えよう♡

女性のための株式投資セミナー』

 

数々の受講生さんが資産を増やした

投資の根幹部分

体験いただきます♡

 

 

 

 

💎松下りせのFacebookはこちら♡

日々のあれこれ、呟いてます。

ぜひご覧ください!