こんにちは!
松下りせです。

代表を務める
株式会社ハナミラの理念はこちらから♡

 

 

 

私の5歳からの幼馴染です。

 

幼稚園小中学校が同じで、

部活も塾も一緒です。

お泊まり会なども散々してきた仲です。

 

 

社長という役職になって、

本当に何者でも無かったときを共有している

(しすぎているw)

大事な友人がジョインしてくれる。

 

私にとってはこれ以上ない

有難い出来事です。

 

 

ハナミラはずっと

業務委託で経営をしており、

それでもみんな社員以上の愛があり、

成果を出してくれる素晴らしいメンバーです。

 

 

今回の採用で、

益々仕事が楽しくなるし、

会社としても楽しく成果を出し

世の中に貢献していきたいです。

 

 

 

 

ーーーここからは最近の気づきーーー

 

ハナミラには高校の友人や

オリエンタルランドの

中途採用同期が受講しに来てくれて、

今回ジョインしてくれる幼馴染も

元受講生です。

 

なんで大事で大好きな友人たちが

こんなにハナミラに

来てくれるんだろうと

振り返ったのですが・・・

 

信頼してくれる

友人たちの人柄や懐の深さもあるし、

良い友人関係を重ねて来たという

お互いへの自負もあるなか、

 

加えてハナミラが、

“大事な友人たちに届けたくて

作ったサービスだから”

だと腑に落ちました。

 

 

 

 

受験を頑張って、就活頑張って、

会社でも成果を出して・・・

 

とっても純粋で努力家な女性たちが、

社会に出て数年経つとどこか

閉塞感や満たされない気持ちを

抱えている。

 

 

でも、投資をしていて

企業分析をしても思うけど、

世の中には良い会社ばかりで、

努力してそこを選んだ人たちの

選択がダメだったなんて思えないし、

思いたくなかった。

 

 

私は株式投資をスタートすることで

視野が広がって、

会社で働くことも仕事も楽しくなったから、

 

自分の人生を今のまま、

もっと楽しみになる手段として

私と同じような道を辿ってきた

会社員の友人たちに

投資をしてほしかった。

 

 

結果として、ハナミラには

素敵な女性たちが集まってくれて、

いつの間にやら友人も

来てくれるようになりました✨

 

 

 

 

幼馴染も、

私が働いて生き生きしてたから、

受講を決めて

ジョインもしてくれたそうです。

 

今の私はたくさんの受講生

そして応援してくださる皆様・

関わってくださる

皆様のおかげでできているので、

本当にお陰様だなと思いました。

 

 

自分の可能性を信じ、

未来にワクワクする人生を。

 

新年度、頑張るぞ!

という気合を込めて!

 

引続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

▼書籍購入はこちらから♡▼

https://amzn.to/3ZFTwbq

 

 

🎁公式LINEご登録で、

500人の女性を指導して分かった

「普通の女性」でも投資家になる方法

3day動画セミナープレゼント!🎁

 

▼ご登録はこちらより▼

https://lstep.app/h7xzgTG

 

 

💎体験会及び入学説明会は、

公式LINEから募集となります。

(いつも数分で埋まってしまうので、

必ず登録しておいてくださいね!)

 

 

 

『あなたの夢を叶えよう♡

女性のための株式投資セミナー』

 

数々の受講生さんが資産を増やした

投資の根幹部分

体験いただきます♡

 

 

 

 

💎松下りせのFacebookはこちら♡

日々のあれこれ、呟いてます。

ぜひご覧ください!