こんにちは!

ハナミラ運営です。

 

株式会社ハナミラの理念はこちらから。

 

また、代表の松下りせの紹介は

こちらから♡

 





昨年末に、

1年を振り返るノート述
運営のみなより開催されました✨


1年を振り返ることで、

次の年を飛躍していく
そんなノート述のお話もありました。


1人だとなかなか

時間をつくれないという方も
仲間とだからできた♡
そんな方もいらっしゃいました✨


仲間とだからできる、

仲間とだから継続することができる


これってハナミラだからこそ

ですよね🥰





ハナミラメイトから

素敵な感想が届いているので

ご紹介させていただきますね✨

 

 

🌸Aさん🌸

 

ミナさんのお話が

とてもわかりやすくて、

共感しながら、

うんうん聴いていました。

 

 

私もノートや手帳が好きで、

思考や感情の整理になるので

よく書いているのですが、

 

この素敵なシートを使って

2023年の振り返りの

続きをしようと思います!

 



 

🌸Bさん🌸

 

ノートや手帳が大好きで、

毎日開いてる私ですが、

そろそろ振り返りをやりたい、

やろうと思っていたところでした。


しかし、自分ひとりだと

ついつい後回し...


時間かかって飽きてきて、

ほかのことしだす...


なので、
みんなで取り組める機会があって、

ありがたかったです💞

 



 

🌸Cさん🌸

 

私はノート取るの

苦手なのですが💦
項目を用意いただいたので

書きやすかったです!


新しい気づきもあり、

来年自分の幸福度上げるための

ヒントになりました!

 

 


 

🌸Dさん🌸

 

生命維持のため、

自分を守ってくれる脳の機能を、

これからも上手く

使っていこうと思いました💞


自分の中の優先順位を大切にする!
など、ためになるお話が、

たくさんお聞きできました^^


振り返りをして改めて
今年は色々な事に挑戦した1年だった事に、

気づくことができました◎


まさに、視覚が8割で

言葉にしたからこそ!の効果♡


貴重なお話を

ありがとうございました✨
 

 

 

 

(ご感想、ここまで♡)

-------------

 

 

みなさん限られた時間の中で
1年をしっかり振り返ることが

できていますね^^




何も変化のない1年に感じていても
実は振り返ってみるとたくさんのことに
挑戦していたことを思い出したり
振り返ってみて

気づくことがあったりします♡


振り返るからこそ、

次の年の目標も自然と出てきます✨

 



ハナミラメイト、

そしてみなさんにとって

素敵な1年になりますように💞
 

 

 

 



 

▼書籍購入はこちらから♡▼

https://amzn.to/3ZFTwbq

 

 

 

🎁公式LINEご登録で、

500人の女性を指導して分かった

「普通の女性」でも投資家になる方法

3day動画セミナープレゼント!🎁

 

▼ご登録はこちらより▼

https://lstep.app/h7xzgTG

 

 

💎体験会及び入学説明会は、

公式LINEから募集となります。

(いつも数分で埋まってしまうので、

必ず登録しておいてくださいね!)

 

 

 

『あなたの夢を叶えよう♡

女性のための株式投資セミナー』

 

数々の受講生さんが資産を増やした

投資の根幹部分

体験いただきます♡

 

 

 

 

💎松下りせのFacebookはこちら♡

日々のあれこれ、呟いてます。

ぜひご覧ください!