こんにちは!
松下りせです。

代表を務める
株式会社ハナミラの理念はこちらから♡

 

 

 

私が投資を始めたきっかけは

オリエンタルランドに転職をしたときの

中途採用の8歳、7歳の年上の

同期のみなさんの

飲み会での一言でした。

 

 

転職したときに私は

お金の事はあまり気にせず

転職しましたが、

 

先輩たちも私と同じように

転職してお給料がすごく下がった

ということがあり、

 

「俺たちもうヤバいから、

株やるわ」

 

と言っていました。

 

 

私はとても素直なタイプなので

「株をやらなきゃいけないんだ!」

と思って、数日後に

 

(当時私本当にお金の事詳しくなかったので

なぜかネット証券ではなく)

 

実家の近くの証券会社の窓口に行って

 

「証券口座作りたいんですけど

○○の株欲しいんです」

 

と言いに行きました。

 

 

それが私の投資人生が始まった

きっかけでした。

 

 

 

 

そんなところから、

株が一回身近になって

ちゃんと学んだ結果、

今このような人生を送ることができています。

 

 

 

その時に同じ飲み会にいた友人は

そのセリフを覚えていて

 

「あの一言でいま

私とこれだけ差が開いたの?!」

 

と言っていて、

とても驚いていました。

 

 

 

どんな一言が人生を変えるのかは

分かりません。

 

その時に素直に受け取って

行動に移せるかどうか

が大きな差になります。

 

 

みなさんは、

どちら側に行きたいですか?

 

 

ぜひまわりからの

アドバイスを吸収して

自分の行動に変えてみることを

大切にしてみてください✨

 

 

 

 

▼書籍購入はこちらから♡▼

https://amzn.to/3ZFTwbq

 

 

🎁公式LINEご登録で、

500人の女性を指導して分かった

「普通の女性」でも投資家になる方法

3day動画セミナープレゼント!🎁

 

▼ご登録はこちらより▼

https://lstep.app/h7xzgTG

 

 

💎体験会及び入学説明会は、

公式LINEから募集となります。

(いつも数分で埋まってしまうので、

必ず登録しておいてくださいね!)

 

 

 

『あなたの夢を叶えよう♡

女性のための株式投資セミナー』

 

数々の受講生さんが資産を増やした

投資の根幹部分

体験いただきます♡

 

 

 

 

💎松下りせのFacebookはこちら♡

日々のあれこれ、呟いてます。

ぜひご覧ください!