おはようございます♪

GWはみなさまいかがお過ごしですか?


いつも読んでくださって感謝いたします❤︎


毎回毎回色々な着物や帯、小物が見られ

毎回楽しい人たちとの出会いがあり


食べる時間も惜しく


良い子のみなさんは真似をしないでください


読者さんまでもニヤニヤ

いつの間にかパンドレのあんバター買ってるし


7月からはバターが溶けるので出店はされないので買うなら6月までに!


いつも笑顔の素敵なパンドレのお姉さん

『実はわたし今着付け習ってるんです〜』

とてもお似合いになると思います☺︎


柚鈴桜さん、キモノムジンさん、古都いろはさんを楽しんだあとは


向かうはキモノクローバー、着物マロン

ナオくん、カズくんのところへぶーぶーぶーぶーぶーぶー

訪問着ばっかりもうやめなさい笑


友達K子さんは

斉藤上太郎のファッションショー作品のお召しを

派手そうやけど意外と渋い

裄が70あります


染の大島もトールサイズでお買い得なお値段


色白読者さんは

しょうざん生紬に目を付け




これは33年前に購入されたもの

35万お値下げされ特価品で売られていたんやろか?


33年前と言えば

私は着物より

ブランド品やジュエリーを追い求めていたなぁ


k子さんはあの有名な着物YouTuberに声かけられてはりましたよ♡

右側の読者さんは悉皆屋文字さんところの羽織だそうです


香川県の読者さんも

本結城をとってもお得に買われて足取り軽く帰られました


久しぶりに会えた〜

カッコよかったり


可愛かったり

いつ見ても楽しませてくれるコーディネート♪


そしてこちらの読者さんは初めまして(⑅˃◡˂⑅)

ナオくんのところでとっても素敵な羅の帯をとてもお得にゲット

骨董市、やめられなくなりますよ〜笑





ナオくんの荷台にゆりざくらさんとキモノクローバーの紙袋が

たくさん買った人いるねんなぁと思っていたら、、


先に帰ったももちゃんの戦利品でした笑


このあとカフェドオオクボへ

おばちゃんほんまに毎回毎回ありがとう😭


足元の荷物は決して私らの戦利品ではございません、あしからず笑


戦利品はこちら!


チリ🇨🇱からの観光客とも楽しく過ごせて


時計を見ると17時前(ー∀ー;)ズガーン


一日中外で笑って喋って食べて

好きなもの見て触って


とっても健康的な休日はこれからも続けていきたい



明日か明後日に行く予定

きもの今昔まつり



仙台も盛り上がってるみたいです

https://x.com/yurizakura_?s=21&t=b8H12ZTnm4mEzsW9-gp2Gg

読者さんもゆりざくらさんへ行かれたと聞いてます照れ