おはようございます

いつもいいねやコメントありがとうございます♪



パーティーの翌日の髪型




後頭部にこちらをのせただけ



逆毛は立てない、いやうまくできひんので

これが役立ちます



相変わらずの人気のゆりざくらさんで

はじめましての読者さんと会えました

とーっても色白で綺麗な方です♡


ゆりざくらさんで買った龍郷大島と兎の帯で来られました

そんな私も着物も帯もゆりざくらさん


そしてこちらの読者さんはすっかりママの顔

可愛くて可愛くてラブ


次はキモノムジンさんにて



キャーーーこんなん着たい〜

あと30歳若けりゃ〜


この配色ラブ


良いものもありサイズもトールサイズも揃えてくれてはります♡




そして夏帯が3,000円均一

私は夏帯は結構たくさん持っているのでグッと我慢


夏帯はある時に買っておかないと

年々高くなり数もそんなにない時もある


見つけた時がお買い時〜

ももちゃんと読者さん、漁る漁る


私オススメの夏帯を片手に






2人ともいや、特にももちゃんたくさんゲット


次は前回新登場したお店

ムジンさんの近くです


名前決定




仕事やけどどーしても来たかった〜

気持ちわかる


taitaiさんも会わなかったけど

こんなん↓ありますよ〜とラインくれてはりました

こう言う仲間同士の連携が素晴らしい笑



アンティーク帯が3,000〜4,000円





丸帯も2,000円





丸帯好きな読者さんもハンターのような目つきでニヤリ



こちらも山積みされた中にお宝がたくさんありそう


私はと言うと、、


孫ッチに今では売ってへんようなレアなミニカーないやろか?と、、

あかん、これは息子や夫を連れて来ないとわからへんっっ


こちらもInstagramはじめはりました



私ものってました笑




夢千鳥さん

宝探しのように楽しめるお店です



まだまだ続きますが

次回のブログで照れ


​イベント情報

2日からきもの今昔まつりです

残念ながら仕事のため初日は行けなくて、、

5か6日あたりに行こうと思ってますε=٩(●❛ö❛)۶


そして

ゆりざくらさんは仙台です



https://x.com/jidai_kimono?s=21&t=b8H12ZTnm4mEzsW9-gp2Gg

倭ノ蔵さんや嵯峨宗さん、舞堂さんらも出店されます!



今仙台が熱い!

ですね照れ