おはようございます

いつも読んでくださりありがとうございます♪



結婚して36年、夫の弁当作りを作り続けてるんやけど

この日はたまたまいらない日で

疲れていたのと油断したのか知らぬ間に二度寝して寝坊ガーン

少し出遅れました


よりによって関東から来られた読者さんでもある友達が来ると言うのに滝汗



京都の骨董市や堺楽市、浅草橋でも会い


浅草橋では私の大食いをお披露目したり笑


読者さんと言うよりもう気の合う友達ですね♡


私に毛量があったらこう言うショートヘアしてみたい♪


チラッと見えた戦利品の一枚を見せてもらう

単衣の小千谷紬♡



ゆりざくらさん大ファンの友達は

大久保のおっちゃんのところでも買い物を済ませて

新幹線の時間があるのでお別れしました


この後も続々と顔見知りが現れ


覚えてはらへんかもしれませんが、、と声かけられたけど

ちゃんと覚えてますよ

私、人の顔覚えるの得意です笑

ゆりざくらさんでお会いした読者さんにも会えて


帯留めにできそうなものやブローチなど売っているお店へご案内


良いものを見つけられたそうです、良かった(⑅˃◡˂⑅)



そして初めましての読者さんは横浜と滋賀から

2人とも背が高いっっ

大久保さん→ゆりざくらさんへ


そこで左から

いつもの読者さん

初めましての読者さん、友達、taitaiさん、いつもの読者さん



右側の読者さんは仕事のため洋服で


この方もフットワーク軽くて遠いところからでもビューンと来られます


そしてお馴染み読者さん

大先輩やけど厚かましく、もう友達!

私の友達です♡洋服もいつもおしゃれ

こう言うのん似合うのよねー


カリスマ店員、いや私の専属スタイリスト?

白大島に合う洒落帯をオススメしてくれてる?


トールサイズの白大島も証紙があるのにもかかわらずそこはゆりざくらさん

他では見られないお値段



着付け練習中の初めましての読者さんがドキュンと来た白大島

それ以外にも私が欲しかったけど我慢した名古屋帯も購入

頑張って着付けの練習して

着物で骨董市に来てくださいね☺︎


もうここへ来ると

みんなの餌食に、、笑


これが合うとかこっちがいいとか

みんなノルマがあるのか?と言うくらい勧める勧める笑

ゆりざくら親子は隅で片付けに必死


売り手が売らない笑

買い手同士で自由に楽しめてしまう


初めましての方もいつもの方も昔からの常連さんもこうして一緒に楽しめる


初めましての方、もう馴染んではる姿を見届け



お先に失礼いたしやすバイバイ




友達や今回お会いできなかった読者さんからのお土産もいただきありがとうございます♪



今夜は韓丼へ

もつ鍋ラーメン定食

ラーメンの後、ご飯をスープの中に入れて食べるとサイコーやけどあかんやつ(´×ω×`)

辛くて美味しい





明日は雅会パーティー




そして25日は

北野天満宮骨董市、天神さんです