おはようございます

いつもイイネ、コメント感謝しておりますおねがい




結城紬?かな単衣の紬




これは悩んだ末

ももちゃんが買うことにウインク

結城紬の単衣は1枚持ってるので諦めました



私はと言うと

1,000円長襦袢

絵羽柄になってます

裄は長すぎるのでつまんで縫おうと思います


値上がりが止まらない帯揚げもゆりざくらさんではリーズナブルでたくさんあります


2枚購入


友達好みのをラインで送って

ジャパネットおriyo活動もしてます笑

友達も2枚購入



今井喜三郎の小紋

メルカリでも売ってるの見たけどそんなお値段でゆりざくらさんは売ってなくて、、


安く仕入れたら安く売る

消費者を大切にされるお店やと思います♡


亀、鹿、兎、鶴、縁起物の柄もたくさん


アンティークの紗の黒長羽織り

ずっと探していた羽織がこちらもとってもお安く買えました😊

アンティークは元々お高いんやけどね、そこはゆりざくらさん、私でも買えるお値段なのです



初めましての読者さん購入品も載せましょ笑

紬付け下げ

単衣の紬も買ってはりました


そのあと2日後かな?来られた読者さんは

この辺り好きそうやから買われたかしら?笑




さて明日は東寺の骨董市弘法さんです

雨予報ですガーン


2月も雨でしたよ


☔️雨女活躍中☔️


雨ニモマケズ


楽しもうやないですか照れ