おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

いつもいいねやコメントありがとうございますドキドキ




鳥獣戯画の柄って結構好きなんですよね照れ


実は2枚ほど持ってるんですが

(2枚とも着物クローバー)


あかりやさんにあったこの着物


うわーーん、好きすぎる〜


ほ、ほしい〜


でもこの前も付け下げ?買うてるし

福袋で訪問着3枚も買うてるやありませんか!笑




ウメ子ちゃんもかなり欲しがってましたね


それでも懲りずにまた羽織る


嗚呼、沼や沼、、、、


momoちゃんも私と同じもの羽織ってはりました


お馴染み読者さんも沼の住人





そしてかれこれ長いお付き合いになる読者さん


お二人の漫才トークがもう楽しくてね


いつも笑いが堪えないお二人さんです♡


こう言う色大好き〜

すごく似おてはりました


そして2年前はてんてんさんやお友達にも会えたし


2年ぶりに会えた読者さんもいました♡

この日は船場センタービルにある

みしなさんで買われた帯を





トキ孫様に会いテンションMAXで購買意欲はどこへやら?やったのに


トキ孫様帰られ


ウメ子ちゃんともバイバイして

私も帰ればいいのに(小雨降ってきてるのに洗濯物は干してきてるし家事もそこそこに出てきたのにあせる


野村さんのところで見つけてしまった

私にも買える良心的なお値段の帯


普段使いにできる袋帯はきっと出番が多いはず

軽くて柔らかいのも決め手かな



読者さんからは香川県のお土産までいただき照れ



笑ジワも順調に増え

心満たされる1日となりました照れ


イベント情報

⭐️21日東寺弘法さん

⭐️22〜24日京都今昔きもの大市


えり善真木さんに会いに顔出そうかな


⭐️22〜24日京都アンティークフェア


こちらも行きますよ〜

(そのために連勤頑張ってます煽り煽り

そしてそして

⭐️北野天満宮骨董市天神さん


そして4月は岐阜で

⭐️美殿町キモノマーケット


着物クローバー、マロングループ出店!

アンティークや逸品、たくさん持って行かれますよ