おはようございます♪  

いつもイイねや温かいコメント感謝です音符



10月スタート、単衣〜とおもてたけど

天気予報の気温を見て思わずセオαを着てしまいました笑




香りは

どなたにも

どんなときでも

どこからともなくキンモクセイの香りがする時期になりました


今月の月参り


下には黒の長襦袢を




ゆりざくらさんで買った八寸名古屋帯


帯枕も帯板もヘチマ

軽いから夏以外にも使ったりしてます





お墓参りは往復歩くので約3キロちょっと坂道や石段を歩くんやけど

セオアルファで良かった、汗だく滝汗





3度目のヘアピースを使った和髪は前髪を全部後ろへ


ヘアレッスンを習ったおかげでまだまだ上手いこと出来ひんけど私でもここまでできるようになりました

雅先生のレッスンのおかげです


HOME | miyabiリンクkitsukemiyabi.wixsite.com

他府県からのレッスン申し込みも多いとか

『riyoさんとおかんさんシニヨンカップのヘアレッスン』こんにちは (*^▽^*)  大阪にてご自宅や、会場へ、出張で 着付け&ヘアセットをしております「 出張着付け 雅 〜みやび〜」  着付け、ヘアアレンジ、お料…リンクameblo.jp


丁寧にわかるまでじっくり教えてくださいますよラブ


このあときもの今昔まつりへお邪魔してランチへ

この日は冷や汁定食

白ごはんも大盛りにできるのが嬉しいもぐもぐもぐもぐ
最近のお気に入りのお店です



いつもと同じパターン
スーパーで買い物して帰宅

セオアルファもクールパスの長襦袢も洗濯機で
気軽に洗えるので便利


そしててんてんさんが
以前の今昔まつりで私にって買っといてくれた
団扇柄のポリエステル夏着物

黒の長襦袢が透けてるけど淡い黄緑色
洗濯がてらちょっと着てみる



次こそ単衣やね照れ


ゆりざくらさん
また関東方面の催事出店予定照れ