こんにちは。

澤野大樹氏青森講演会主催

小野裕美子です。

 

世界最大級と言われている

台風19号が猛威を奮っておりますが、

第2回澤野大樹さん青森講演会

予定通り開催いたします。

ご安心くださいませ。

 

(澤野大樹氏青森講演会青森会場:青森公立大422教室)

 

さて、もう10月ですね。

秋の夜長に

息をつかせぬハラハラドキドキの

澤野節を聞いてみませんか?

しみじみ、この世の中は

いかに幻想と虚構で

塗り固められていたかを

思い知らされることになるでしょう。

 

今回、

第2回澤野大樹さん青森講演会に

お申込みくださった、

Mさんのメッセージを

ご紹介します。

 

「初めて参加します。

青森の力はとてつもない。

その力を封印させているものを

知りたいと思ってました。

やっと知れる時が来て嬉しいです」

 

おおおー、

Mさん、ありがとうございます。

おめでとうございます!

そうです。そうなんですとも。

誰も語らないし、

知らされて来なかった

隠され封印されていたことを

澤野大樹さんはお話くださるのです。

 

さて、日本をはじめ世界は

混迷を極めようとしています。

これからクライマックスの

ラストシーンに向かうことでしょう。

(澤野大樹)

 

クライマックスのラストシーンは

一体どんな事になるのか?!

ぜひ一緒に

事の真相を覗いてみましょう。

 

image

 

なぜ

神様は見えないのでしょう。

それは、自分だからです。

自分が宇宙そのものだから。

 

ということを学び、

ぶっちゃけ、

今は、

宇宙連合も

宇宙人も宇宙船も

神社仏閣も

全く興味がありません。

だってそれは偶像崇拝に他なりませんでしょう。

観光には喜んで行きますけども。

 

なにせ自分が宇宙なんですから。

 

女神?ナントカ姫のメッセージ!?

○○のチャネリング??

それって神ですか?お姫様なの?

見えたもの、聞こえたものは

神の皮をかぶったエンティティーかもよ。

「そうです、私が神様です」(志村けん)

とか

そのような存在は、

どんなものにも

シェイプシフトできます。

いとも簡単に、

一瞬で意識に

入り込んできますから。

まばゆい光を放ちながら

いかにもなカタチで姿を現します。

 

預言なんてのも

いくらでも創作できるんです。

無理やり成就させれば、

それは預言だと言えますよね。

 

運命だって決まっていません。

いくらでも変えることは可能です。

 

スピリチュアル自体を

否定しているのではありませんよ。

スピリチュアルが無いのではなく

本物がちゃんとあるんです。

本物のスピリチュアルは

私たち自身が

宇宙そのものであるということを

気づかされないように、

神社仏閣、宇宙情報や都市伝説など

エンターテインメントとしてのスピリチュアルに

堰き止められていたということです。

外を探しても見つからないような

巧妙な細工がされていたんですよ。

 

さあ、どう生きますか?

自分自身を理解し

自分の本当のルーツを知って

自分がいま居る場所に立ち

自分自身を誠実に生きて

世の中の真相を読み解く視座を持つ。
 

そして、何より

自分ファーストで過ごす。

(自分勝手という意味ではありません)

自分の感覚が全ての答えです。

自分を欺かず、

人に対して悪意を持って

接しないこと。

 

人をマウンティングしたり

コントロールしたり、

満たされない思いを、

蔑むという行為で己を満足させ、

そうすることでしか

自分を保てないというのは

何と悲しいことでしょう。

 

どんなことを話すにしても、

心から語るのでなければ

相手の心には響かず

聞いている側は

時間の無駄です。

無意味な時間が流れるだけです。

 

そこには魂からの

誠実さが伴っているかどうか。

誠実に生きている者は

誠実なものに反応し、

他人を攻撃することや

いじめること、

騙そうとすることとは

無縁です。

 

ですので、

どスピ、オカルト大好きの私が

最後に行きついた場所が

澤野氏の思想。ここです。

目の前の己を信じること。

 

本物には

圧倒的な強さと面白さがあり、

どこまでも

夢中にさせてくれます。

澤野講演会。

抜群に面白くて

時間が瞬く間に過ぎていく。

むしろ、足りないくらい。

それは本当のことだから。

何の違和感もなく、

魂にストレートに響くから。

驚嘆しますよ。


今までの私が恥ずかしいくらい、

目の前の壁が

ガラガラと崩壊していきました。

 

澤野氏の思想と探求は

他と比べようのない

桁違いに異質なもので(いい意味で)、

圧巻されます。

青森講演会、

どうぞ、ご期待ください。

 

講師と第2回青森講演会の

最終打ち合わせをし、

「今回、どんなお話をされますか?」

と聞いたところ、

全国初、いや世界初、

今まで一度も明かされたことのない

地球がひっくり返る内容をお話される

とのことです。

 

めちゃくちゃ楽しみじゃありませんか!

詳しい内容は私もわかりません(笑)

全国に先駆けて

青森講演会で公開されるとの事。

 

いまの世の中の動向をより深く理解し、

読み解けるきっかけとなりますように。

 

何があっても

堂々と自分らしく

力強く生きていける

勇気と希望を

得られることができますから。

私はまだまだヘナチョコです。

頑張ります。

 

この秋待望の第二弾!

どうぞお楽しみに。

 

澤野大樹氏青森講演会主催

小野裕美子

 

――――――――――――――

澤野大樹氏公式サイトINTUITION

――――――――――――――