オツカレサマデス!えーやんです!

元銀行員/現商社勤務、2児育てるワーママです!

決算書読むの大好き、株大好き!
みなさんの株優待利用記事が大好物!
コメント大歓迎です♡


毎日コムネットの株主優待で

ベネフィットステーションが使えるけどにっこり

あんまり活用できずにいた。


今までベネフィットワン活用したのは東京ドームの得10チケットくらいだったかな。


最近こどもの英会話教室を探してて、

4箇所見学して私的ベストが

シェーン英会話教室!


教師の質の高さや子供への接し方がダントツ!

こりゃ素晴らしいと思った目がハート


入会しようとしたら、ご丁寧に

使える福利厚生一覧を見せてくれた飛び出すハート


ある!ベネフィットワンある!


入会金無料と、

月謝制授業料10パーセントオフ!1ヶ月分だけじゃなくこれからずっと10%引かれるらしい。

う、うれしいニコニコ

(月謝制のネイティブ講師の授業が対象。年会費制や、日本人講師レッスンは除外らしい)



なかなか使う機会の無い優待だったけど

ここに来てスタメン利用ニコニコ


でも、教えてくれたから良かったけど

自発的にな調べなかっただろうなぁ驚き

ベネフィットもっと有効活用したいな赤ちゃん泣き


今年度から優待カードじゃなくweb登録だけになって便利にっこり

カード持ってなくて大丈夫になったにっこり嬉しいにっこり



株価はいつみても安いが、安定しているとも言う爆笑

レアな5月優待!

優待のために持ち続けますびっくりマーク


スター最近買って良かったものスター


スター野菜を洗う洗剤

そんなに食の安全に興味あるわけじゃないんだけど

これをシュッてかけて水洗いしてから食べる野菜は、確実においしいポーン

食べられる成分で出来ていて、野菜にかけても安心。

農薬とかそんなに気にならないんだけど

野菜がとにかく美味しくなる飛び出すハート

楽天24で他の商品と合わせ買い&クーポン利用がお買い得にっこり



えーやんでしたにっこり