キラキラ満点の星空✨️


おはようございます✨️

昨日の夜は

落ちてきそうな星空🌌

久しぶりに

観ました✨🌟✨


こんなに空が星で埋めつくされるくらい

星があるんだ

想えた飯島町です✨️




昨日の朝は

こんなに素敵な彩雲からの

スタートでした♥️

陣馬形山から登る朝陽✨️

そして

少しづつ広がっていく

彩雲✨️


しばらく

見惚れていましたラブ


今週は 飯島町での

ハッピーweek

昨日もyogaレッスンを

🐸かえるの居場所🐸で

させていただきましたラブ


居場所でのレッスンは

終わったあとの団欒も

お楽しみのひとつラブ


お茶菓子頂きながら

色んな話をしますおねがい

昨日も ちょっぴり

深イイ話ラブ


🐸かえるの居場所🐸

色んな方々が

ここに来ると

ホッとする

そんな空間にしたい

小さなことからコツコツと

と活動しています照れ



今月は

花火やお祭りの多い

飯島なので

オリジナルのうちわを創って

お祭りを楽しんでくれたら

想いから

のイベントですラブ




そして

🐸かえるワーク🐸

のかえる書を

描いていましたラブ

この時間が本当に

無心("_")

幸せいっぱいで

ワークを受講してくださっている

その方をイメージして

描かせて頂いています🍀*゜


今度

かえるワーク

プチ無料体験講座

を開催しますカエル




色鉛筆やマジックなど

好きなカラーペンで

絵を描きながら

苦手な方は

色彩を意識しながら

私がカラーセラピーを

しながら

本来の潜在意識と向き合っていきます🍀*゜


なぜ?

今その現実がおきているのか?

なぜ?

今の自分から脱皮したいのに

できないのか?


など

今の状態との

自分と向き合って

いきますカエル


自分もそうだったけど

なかなか

1人では向き合えない

だからこそ

一緒に向き合って生きたいと

かえるワークを創りましたキラキラ





             本来のかえるワーク🐸は

                60分

             無料体験講座は 30分で開催しますカエル



                 氣になったときがタイミングラブ



            ではでは

今日も今この瞬間を

丁寧にあじわいながら

ご縁をたいせつに

たのしみながら

生かさせて頂きますよォウインク


キラキラむらさき りやキラキラ