キラキラ満喫キラキラ



おはようございます✨️

あらっ

なんだかお天道様が

光をてらしてくれてる

愛知県です✨️


実は昨日

愛知のおしごとが終わったら

飯島へ帰るつもりでしたが

色々やりたいことが

あったので

今日も愛知県ですウインク



今朝も

パートナーご機嫌弁当🍱

から始まりましたよぉラブ

今日は 鮭弁当ですラブ


昨日は中日文化センター

何期生かしら?

新規でご参加の方が沢山

きてくださりましたおねがい

2年継続してきて

初めて

定員オーバーで

賑やかなスタートになりましたラブ

中日新聞の冊子のLiSAを

見て

来て下さる方も増えてきて

嬉しいかぎりです♥️

感謝感謝🙏✨️




そして

父といつものlunch🍽

小学生から通ってる

あんかけパスタのお店

マローネへラブ

すっかり元氣になっていた

父に

ほっとしましたおねがい


その後

母にも会えて

2人が元氣でいてくれることが

なによりもの幸せ💞


健幸でいてくれて

本当にありがとうございます✨️♥️



そして

22年一途に通い続けている

selectshop

キラキラEnoughキラキラ


私が30代

オーナーの和泉ちゃんは

20代だったびっくり

2人とも若かったびっくり


全くお洒落に興味ない私を

今では

周りにお洒落と言われる存在に✨

Enough素晴らしいです👏

そして

和泉ちゃんの センス

そして

仕入れセンス抜群の

オーナー旦那様

水野さんのお陰様ラブ



昨日もインストラクターのおしごと

ウェアを買いに

行ったのですが

呼ばれた〜♥️

この写真のこのこに

呼ばれた〜♥️


Enoughに存在する

服たちは

ひとつひとつ

アイロンをかけるところから

オーナーさんたちの

愛がいっぱいこめてあります♥️

だからこそ

服たちも

のびのびとお店の中に存在しています🎶


お店の中に入ると

そのお客様にあった服たちが

呼びかけます🍀*゜

それを瞬時に察知する

和泉ちゃんとの

チームプレーが素晴らしい👏✨


名古屋市守山区

金城学院大学の近くにあります✨




そして

何年ぶり?

ヒトカラ🎤


歌って歌わなくなると

こんなに

音痴になるのぉ〜ガーンガーンガーンガーンガーン

びっくり((((;゚Д゚))))

こりゃ前みたいに声が出るように

練習せねば笑い泣き笑い泣き笑い泣き

声が出なさすぎて

笑えました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


愛知を満喫した昨日でしたラブ


ふと

愛知と飯島の行き来を

勝手に

背負い込んでた自分に氣づきましたびっくり


せっかく2拠点生活なんだから

楽しく満喫しなくちゃ星流れ星



ではでは

今日も今この瞬間を

丁寧にあじわいながら

楽しんで満喫

ご縁を大切に✨

過ごしましょキラキラ



キラキラむらさき りやキラキラ