キラキラ周波数キラキラ



おはようございます✨️

雨激しく降っている

愛知県です照れ

飯島の畑の野菜ちゃんには

恵の雨になってる

と想うと嬉しい が

草がまた グングン成長

しちゃいますねてへぺろ




昨日はおしごとの打ち合わせ

最近 初めましての

ご縁が増えてきて

前の私なら

ドキドキ緊張してた

今も少しは緊張するけど

元々かなりの人知りなので💦

最近は ワクワクどんなお話になるのか

楽しみになってきましたラブ


小さい頃から

母の後ろから 顔の半分しか

出さない

人見知り

でも 親戚の家に行ったり

大人の人が沢山いる所

での人見知り発動が多かったかも爆笑


子ども同士だと

無鉄砲にどんなに大きなお兄ちゃん

お姉ちゃんでも

一緒に遊んでたから

ん?

実は人見知りじゃないのか?爆笑


大人とゆう存在が

苦手だったのかもしれない💧


私の小さい頃からの

大人の感覚は

ストレートじゃない

心と話してる言葉が

ずれてるって

ずっと感じてた照れ

そんなこと想ってないのに

なんでそんな話ししてるんだろ?

素直な感覚ニヤリ


前もblogに描いたけど

従兄弟は本当にその当時

私しか女の子がいなくて

従兄弟との遊びに

入れなくて

1人ポツンとしてたから

大人の会話の中に

入ってました爆笑

よく母にあっちで遊んでおいで

言われたのを想いだします照れ


みなさんは人見知りないですか?


全くなく

フレンドリーな存在に出会うと

氣持ちが佳きですよねラブ


私もだんだん2歳児の頃の

私に戻ってきましたꉂ🤣w‪𐤔


昨日お愛した方も

天使のような とても純粋で

可愛らしい存在でしたおねがい

私の母と近いお歳でしたが

本当に素敵な女性でしたキラキラ

脳梗塞から色んな学びで

運動もとりいれていきたい

からのご縁での打ち合わせでした照れ


飯島でのyogaのイベントに

来てくださった方よりの

ご紹介で

私のyogaは 

その時いらっしゃる

おひとりおひとりに合わせてくれて

わかりやすく

教えてくれるから

いいと想うよぉ♡

ご紹介くださったそうですおねがい


飯島の人たちと

いつか yogaがやりたい

その夢が

ポツリポツリと叶っていますラブ

幸せですね💕︎



高校の信友が

私を 夢追い人と呼んでいた

確かに

小さい頃から

夢多き人

ドラマを見れば

デザイナーになりたい

オリンピック見れば

バレーの選手になりたい

とか

いやなれると過信してた( ̄▽ ̄;)

あれもこれもなりたい

好奇心旺盛さは今も変わらない😂


でも専門学校の時の親友は

りやちゃんは

有言実行

言ったことは必ず叶えてる

ずっと言ってくれてます

未だに爆笑


夢は叶うキラキラ

ただ同じ居心地のいい場所にいたら

叶わない照れ

少し勇氣を出して

日々の習慣を少し変えてみる

そうすると

自分の発する周波数が変わるキラキラ

そして

タイミングにアンテナをしっかり

自分の周波数と合わせる

そして

また勇氣をだして

行動してみるキラキラ


夢が叶う方法キラキラ


もし叶えたい夢があるのなら


メッセージくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




🐸かえるの居場所🐸

公式LINE



Instagramアカウントへキラキラ



夢は周波数を変えれば

叶います🍀*゜



ではでは

今日も今この瞬間を

丁寧にあじわいながら

ご縁をたいせつに

楽しみながら

過ごしましょキラキラ


キラキラむらさき りやキラキラ