テキストを入力


おはようございます✨️

今週傘マーク☂️

の予報だった飯島

今日も晴れ☀️

嬉しい♥️




真友が54Anniversaryを

一緒にすごしてくれて

本当に嬉しかった(*≧∀≦*)


昨日は

朝からお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

といっても

飯島のお散歩は

ひたすら登り

それも傾斜がすごいので

プチトレッキングの感覚びっくり

私の住んでいるところから

中央アルプスの見えるところまで

標高100ちょいは登らないと

見えないので

真友は

心臓の病をしているので

声を掛けながら

お散歩しましたおねがい


中央アルプスの絶景を

しばらく2人で

心地よい風に吹かれながら

幸せを感じていました(*˘︶˘*).。.:*♡💞




散歩途中

竹が皮をやぶり

すくすく天に向かい

まっすぐのびている

成長途中

なかなか見られない

自然の成長姿に

感動しました✨

青々とした竹の色合いも

とても強いエネルギーを

感じましたおねがい


どんな

現実が自分にまとってきても

自分を信じて

まっすぐ天に向かい

生きていけばいい

そんなメッセージでしたキラキラ




お家の庭に今年も

カラーの花が咲き始めました

去年よりも

葉っぱが沢山出ているので

花が咲き誇るのが

今から楽しみですピンクハート

カラーも

天に向かってまっすぐ

咲きますキラキラ


秋に初めてマルシェをします🍁


その事で

色々な現実が浮上してきます

そこで

凹んだりする私もいます🙋‍♀️

でも

その現実も

自分のとらえかたひとつ

なのだと

昨日も氣づかせて頂きました照れ


自分の中でまだまだ

創りだす

人物像や地域像が

ありましたショボーン


みんな優しさや愛をもって

私へのメッセージを伝えてくれている


そう全てを受け止めていく


そして

昨日の 青竹やカラーのように

まっすぐ

天に向かって

自分を信じて

見えているビジョンを

現実化していけばいいおねがい

またあらたなる覚悟となりましたラブ


54の初日から

おもろい流れになっているので

激しく楽しい1年に

なりそうですラブ


昨日🐸かえるの居場所🐸での

レッスン風景を

YouTubeのshortで

アップしましたウインク

少しずつですが

けろっこチャンネル🐸

の動画を増やしてます🍀*゜




          チャレンジは 続きます🍀*゜



ではでは

今日も今この瞬間を

丁寧にあじわいながら

ご縁を大切に

ひとつひとつ

楽しんじゃいましょキラキラ


キラキラむらさき りやキラキラ