キラキラありがとうキラキラ


おはようございますカエル

昨日は 傘マークがついていた

天氣予報だったのに

お天氣になった

飯島町ですカエル


昨日の54Anniversary

には

普段ご連絡ないかたからの

お祝いメッセージを頂き

本当に幸せでしたラブ

ありがとうございます✨️♥️



愛知から真友が

お祝いにと泊まりに来てくれました㊗️

嬉しいですよね

本当にラブ

そして

草むしりの心強い味方まで

プレゼントしてくれました🎁

これで

ビーバーと両刀使いで

草むしりはかどりますラブ

ありがたやー🙏✨




お昼は

2期生🐸かえるワーク🐸

の仲間と

かえるワークが終了して

初めてのシェアlunch会😋🍴💕

zoomなので

それぞれのlunchを食べながら

近況報告も兼ねて

ワイワイ 話しましたラブ

昨日のテーマは何故か

ゴキブリガーン

そこで 絵本作家の私は

キャラクターが浮かび

お披露目ꉂ🤣w‪𐤔



ゴキブリは みんな苦手とのことで

可愛らしいキャラクターにしたら

描いてみましたてへぺろ

ピンクのゴキブリ

ゴキコちゃんですꉂ🤣w‪𐤔

オーストラリア🇦🇺のゴキブリ

コック👨‍🍳の

コックローチさんも

描いたのですが

お写真がないので

ゴキブリの絵本ができるまで

お楽しみにキラキラ



大好きで 可愛いこ

みぃつけたカエル


真友も草むしりを

手伝ってくれ

はかどりましたおねがい

感謝感謝です🙏



星空を見つめる

真友キラキラ


大動脈解離とゆう

大病から

今ある命

色んな想い 経験を

体験して

今ある命を精一杯

楽しく生きれるようになった

真友おねがい


20年以上

そばにいてくれて

生きていてくれて

本当に

ありがとうございます✨️


自分の生まれた1番大切な日に

一緒にいてくれて

本当に

ありがとうラブ



ではでは

今日も今この瞬間を

丁寧に 味わいながら

ご縁を大切に

楽しみましょラブラブ


キラキラむらさき りやキラキラ