キラキラ54の誓いキラキラ


おはようございます✨️

曇り空の飯島町です照れ


昨日 飯島町へ帰ってきた時は

かなり氣温が高くて

蒸しっとしてました

愛知県から 帰ってきたので

飯島の風が 空氣が

サラッと

感じました照れ



やっと行けました(●´ϖ`●)


飯島への帰り道

フル下道で帰らないと

通らない道にある

カフェ

星空食堂🌌


ずっと行ってみたい

想っていたけど

お休みだったり

駐車場がないくらいいっぱいだったり

時間がなかったり

タイミングが合わず

行けなかったんです照れ


でも

昨日は行けましたラブ


イメージ通りの店内

テラス席もあり




雨降り後だったので

ゴーゴーと川が流れ

木々に囲まれ

とても素敵な環境✨

何となく

空を見上げると

龍ちゃまに見える雲⸝⸝⸝♡


今日の自分の誕生日の前祝い🎂

をしてくれてる

勝手に想う私ラブ



一つ一つが素敵で

カトラリーケースも

こんなに

オシャレ✨



お食事も

美味しかったですラブ


1人で

53歳最後の日を満喫ラブ


53歳の年は

心を揺さぶられるような

現実が沢山ありました照れ


大人の保育縁🐸かえる縁🐸

OPENで

人の流れが激しく変わり

立ち止まり 泣くことも

感情が次から次へと

湧き出てきて

どうしていいのか

わからなかったりショボーン


飯島町で過ごす時間を増やしたい

おしごとを整理整頓したり


パートナーのことも

幾度となく

話し合い

向き合い

お互いを 見つめあったり


本当に

心を試されることが

沢山ありましたウインク


そのお陰様で

心がぶれなくなり

自分の全て

許し 受け止め

愛せるように

なりました✨


どんな自分も

オールオッケーラブラブ


周りの人たちへも

そうゆう人もいるんだ

おもしろっ照れ

受け止められるように

なりました照れ


みんな違って

みんないいブルーハートキラキラ


54歳の今日からの年は

もっと

宇宙との繋がり

宇宙からの声を

伝えて行きたいと想っていますキラキラ


人の前でお話し

とくに

自分のお話をするのは

得意ではないけど

沢山の人では出来ない

経験をさせて頂いたので

今立ち止まっている

似たような経験をしている

人たちへ

伝えていきたいと想っていますキラキラ


飯島では

少しづつ

その活動をさせて頂いていますキラキラ


私の54歳のお役目は

メッセンジャー

ライトワーカー

だと想っていますキラキラ


1人でも

心に響き

エネルギーを与えられる

存在に

なりますね💕︎


ではでは

今日も今この瞬間を

丁寧に あじわいながら

ご縁をたいせつに

ひとりひとり

一生懸命生きてるもの

楽しんだほうがいいラブ


ねっラブ


キラキラむらさき りやキラキラ