キラキラなぜ?キラキラ


おはようございます✨️

今日はお天氣下り坂の

飯島町です照れ

畑の恵の雨になりそうです☔️

飯島も例年にない暑さで

野菜ちゃんたちも

びっくり👀

昨日は少し元氣ない子もいましたびっくり


そして

じゃがいもちゃん🥔

試し採りラブ




初‼️じゃがいもちゃん🥔





ホックホク(●´꒳ `●)**

ゆで時間もあっとゆう間


お料理する前に

1つつまみ食いラブ


嘘みたいに 甘い

まったりとして

さつまいもみたいな

しっとりさラブ

美味しい♥️


あれこれ味付けしなくても

美味しい♥️


昨日の夕飯は

お庭で採った

しそ や ネギ

じゃがいもちゃん🥔


 

ポテトサラダと麻婆豆腐おねがい


麻婆豆腐は今研究中ウインク

自分のオリジナルの

麻婆豆腐の味を創りたくて

なぁんて

大好きなだけ♥️


なぜ?

農業をやりたかったのか照れ

ふと

自分で想いました照れ


保育士の時

体調 身体もだけど

ボロボロで

食に関しても

食べれればいい

そんな感覚で 食べていた氣がしますショボーン


今考えると

全てに ごめんなさい

そして

自分にごめんなさい🙏

と想いますショボーン


自分の感覚で

10年前くらいから

丁寧に生きたい

と想うようになり


2023年田舎暮らしの夢を

叶えました照れ


スーパーでの流通がいつまで

保証はないし

スーパーに売っているものへの

自分の信頼がなかったので

自分が生きていく

身体を創ってくれるものが

食や水𖠚໊⸝⋆︎


農業を初めて初心者🔰だけど

農薬も使わず

自然の恵みで

すくすく大きくなる

野菜ちゃんたち

自分の頂くものへの

信頼があるラブ


そして

身体へと

害するものは

自分の波動をさげてしまいます💦


食も波動をあげるものを頂くと

ポジティブ思考の流れとなりますキラキラ


自分が安心して

素晴らしい生きるを

するために

農業したかったのだと

想いましたラブ


自分の波動をあげるのには

運動も

かなりいいおしごとしてくれます照れ


どこかに通って

ではなく

少し運動しよう したい

の意識だけでも

変わるかもしれませんよおねがい


ではでは

今日も今この瞬間

丁寧に あじわいながら

ご縁をたいせつに

楽しみましょラブラブ


キラキラむらさき りやキラキラ