ブルーハート命日ブルーハート



おはようございます✨️

今日は雨が降っている

愛知県です照れ



あの日も雨だったなぁ☔️


今日は魂友の命日おねがい

17年前の今日

職場で報告を聴き

涙で 保育ができなかったのを

覚えています照れ


毎年 命日の日

お仏壇の前で彼女と

話します照れ


今日も 愛にいってきます照れ




この写真は日曜日

虹🌈を みつけて

撮ったものなので

彼女のこととは

全く関係ないですてへぺろ


彼女は 5年病と闘い

精一杯生きる

その姿を私に見せてくれましたおねがい

1人での3人の子育て

その時

私も1人での子育て色んなことを

経験させて頂いている中

彼女のその生きる姿は

本当にエネルギーをくれました😭


最後に会ったとき

信じられないくらい

痩せていて

それでも

子どもたちとゲームセンターで

笑顔でゲームして

楽しんでいましたおねがい


彼女とのご縁から

精一杯生きる

を学ばせて頂きました照れ


精一杯生きるって

いいことばかりして生きなくてもいい

と私は想っていますおねがい


自分に正直に

今 大切にするべきことを

優先して

自分の心が 心地よくなければ

無理しなくてもいい

そう想っていますおねがい


精一杯生きるには

勇氣は必要だと

想います

勇氣を遣わないと

精一杯にはならないから

同じ現状維持のままだから

勇氣を遣うと

新しい世界が拡がったり

今まで見えなかった世界が

見えてきたりするから


精一杯生きるって

そうゆうことだと想います照れ


自分に嘘はつかず

正直に

チャレンジして

有言実行で生きる


人に対しても

その瞬間しか

その人と向き合える時間はないから

また

ないから照れ


ひとりひとりが

そんなふうに生きてたら

きっと

もっともっと

おもいやり溢れる

世界になるんだろうなぁラブ


ではでは

今日も今この瞬間を

丁寧に あじわいながら

ご縁をたいせつに

楽しみましょうラブ



キラキラむらさき りやキラキラ