キラキラ実りキラキラ



おはようございます☀️

昨日のバケツをひっくり返したような

雨とは一転して

晴れの愛知県ですおねがい


昨日は朝から

私が10年前からやりたいと想っていた

大人の保育縁

🐸かえる縁🐸のイベントでしたラブ


子どもたちには

保育園がある

大人には

キャバクラとかホストとか

肩書きを自分が氣にする場所しかない

10年前に経営者のみなさんが

ボヤいてた


肩書きも何も氣にしない場所があっても

いいのでは?


その頃から

大人の保育縁をやりたい

と想ってました照れ


2023年

その夢が叶い

2024年1周年を迎えます🍀*゜

昨日はそのイベントでしたラブ




昨日ご参加の皆さまも

いつもは沢山のお顔を持っていらっしゃいます

でも

大人の保育縁では

無邪気に学び楽しみ

ゲラゲラ笑う🤣


童心に 戻って

人に氣づかいすることもなく

楽しんだっていいじゃないラブ



きよみ先生の

和ヨガ数秘から始まりました照れ


きよみ先生は 

1年前 人前で話すなんて

ご自身の多彩な才能を

ひた隠しにしていました(* 'ᵕ' )☆

かえるワークを受講してくださり

少しづつ

かえる縁の雑談会で

ヨガ数秘の鑑定をしてくださり

昨日のステージupでしたラブ

緊張の中にも

丁寧にヨガ数秘や日本を

愛する心が伝わり

とても素敵な講座でしたラブ



ゆくこ先生は

かえる縁の中でも

古株さんおねがい

オープンイベントでも

活躍

そして

今も毎月講座をしてくださり

本当に

かえる縁のエースですラブ

指導誘導がとってもお上手で

私のようにダンスが苦手の人でも

サラリと踊れる?

いやズレてたな😫

でも

踊れてる錯覚に想えるような

レッスンをしてくださりましたラブ

さすがでございます👏



縁聴の私は

ヒートトレーニング

反省点はいっぱいでしたが

ガッツリ

汗かき動きましたよ爆笑

汗は身体の浄化

とどこうっているものが

全て排出出来るので

私は好き😘



くきこ先生の

くっこヨガでは

新しい音叉

復活✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

素晴らしい響きで

みなさん 癒しを頂き

心の浄化をされていましたおねがい

音の倍音 周波数は

これから

治療法なとでも活躍しそうですよねラブ


あさみ先生の

マインドフルネス瞑想では

食べる瞑想で

お煎餅やクッキーを

それぞれに

感じながら頂きました照れ

普段いかに味あわないで

頂いているのか

と 感じました照れ

お煎餅のもち米の味も感じられました

一つ一つ

存在があらわになる

そんな感じでしたおねがい


何かを始める

みえないエネルギーを多大に

つかいます

そして

想っていない方向へ進む時もあります

でも

最近は

想っている方向へしか

進みません🤗


自分の中で

モヤっとしたことは

自然と離れていきます


心の声

心の声との対話

本当に大切だと想いますラブ


私は昔からせっかちで

すぐ

答えを出そうとしてしまいます

でも

答えなんてないんですおねがい


だから

心地よくて

楽しめばいいのだ

想えるようになりました🐸


かえる縁で育ててもらっています🐸


仲間に感謝です♥️


みんなちがって

それがいいキラキラ



ではでは

今日も今この瞬間を

丁寧にあじわいながら

ご縁をたいせつに

覚悟の連続

突き抜けて

楽しみましよキラキラ



キラキラむらさき りやキラキラ