キラキラバージョンアップキラキラ


おはようございます✨️

曇り空の飯島町です✨️



昨日は 珍しく

飯島町でoff照れ

初めてのことで戸惑う自分おねがい

飯島生活を初めて

なんだかんだと

予定があり

畑仕事も何もない

そんな日はとっても貴重照れ


大好きな千人塚で

タンドラムの曲創り🎶


キラキラRiverキラキラ


まだ完成ではないですが

ほぼ

私の中ではイメージが

できあがりましたキラキラ


あとは 譜面におとすだけ照れ


タンドラムを奏でていると


ご夫婦が話しかけてくださりました

しばらく遠くで

見ていてくださったようです照れ

奥様は 電話でおともだちとお話を

しながら


「その丸いものは何かしら?」

「タンドラムです」

「お姉ちゃんがおもしろいことしてるので

聴いてみたら

タンドラムだそうよ」


と 電話の人とお話ししてるのか?

私にお話ししてるのか?

わからない感じが

おもしろかったですおねがい


大自然の中での

タンドラムの音色が

お家で奏でている時と

全く違うびっくり


早速 shortのYouTubeで

配信しましたラブ





ぜひちらっと

聴いてみてくださいラブ





お昼は モアイ🗿さんで

lunch🍽

ここに行くと必ず

会いたい人に会える♥️

昨日も会えましたラブ



今 私の中で 課題山積み( ◜ᴗ◝)。oO

今朝のメッセージが

つきぬけろ

モヤモヤ

昨日の夜は熟睡できてない感じ🌃🌙*゚


何かのステージが変わる時

また今 流れが速いので

今 今でバージョンアップしていかないと

いけない流れ😱





今週日曜日は

🐸かえる縁🐸

𝟏𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲なので

そこに向けても

バージョンアップ照れ


まだまだ参加できますカエル



ではでは

今日も今この瞬間を

丁寧に あじわいながら

ご縁をたいせつに

楽しみましよカエル



カエルむらさき りやカエル