キラキラ1周年キラキラ


おはようございます☀️

朝は爽やかな愛知県です照れ


昨日は朝からおしごと

blogを描くお時間もなく

楽しんでました🤣




           毎月恒例の

              石田事務所さまでの

              Angel heart yoga♥️


                午前と午後 の2本立てラブ


         


社長さまも一緒に

ワシのポーズ🦅


この写真にはないですが

ワシのポーズの後は

みんなで

羽を広げて

跳びましたラブ


遊び心満載の

Angel heart yoga♥️


午後の部は

HIITトレーニングも入って

アクティブになってきましたラブ


午前の部は

初心者🔰の方向けの

レッスン内容になっていますおねがい

午前中は

空きがありますよ🙆‍♀️

一宮市近隣の方は

ぜひぜひ

覗きに来てみてくださいね💕︎



そして

今朝はご機嫌パートナー弁当🍱😋

今日は

メンチカツandチキンバー弁当照れ




              そして 土曜日

                  午前中のおしごとを終えて


             月1回 チェアヨガでお世話になっている

                 バナナ王国🍌さまが

                4周年記念だったので

                       お祝いがてら

                     遊びにいきました(* 'ᵕ' )☆



いつも以上に店内賑わっていて

やっとこ

頂けた

王国ソフト🍦

美味しかったです🤤


ウッドバーニングのイベントを

していたので

お初❣️

チャレンジしてみましたラブ


けろこちゃんが

可愛く仕上がりましたラブ

あとは

色づけして完成ですカエル




今日までです♥️


かえる縁🐸

のイベントが近づいてきましたカエル


1周年を迎えるまで

本当に色んなことがあり

心折れるようなことも

本当に沢山ありました😭

もう無理だ💦

と投げ出しそうなことも

沢山ありました😌

私の学びのために

沢山の人たちが

色んな場面を見せてくれました


その数々の試練の度

仲間との想いは

ブレないものになり

人に頼ることが苦手な私

優しすぎて色々伝えられない私

モヤモヤを伝えられなくて

でも

少しずつ

仲間に伝えられるようになってきて

優しさも

違う優しさへと変わり

言わないことが優しさではなくて

その人のことを想いこめるからこそ

伝えることが優しさだと

想えるようになりましたカエル


イベントを迎えるにあたり

緊急ミーティングも

幾度となくさせて頂きました

でも

仲間は

こころよく

ミーティングに参加してくださり

本当に感謝しています🙏


その素敵な仲間と

16日にオンラインでイベントします照れ


今日まで

5講座5000縁が

4000縁です♥️


当日参加の方には

その後の講座

1講座 無料券もついていますラブ





ぜひこの機会に

遊びに来てみてくださいおねがい


ではでは

今日も今この瞬間を

丁寧に あじわいながら

ご縁をたいせつに

楽しんじゃいましょ(*´∀`)ノ



キラキラむらさきりやキラキラ