キラキラみろくの日キラキラ


       おはようございます✨️

今日も朝は曇り空の

飯島町です照れ



昨日は

松本まで行きました🚗³₃

長野県は

やっぱり広い〜ラブ



おともだちの絵本作家さんの

御朱印⛩をゲットするために

2時間

楽しみながら

松本まで走りましたラブ


その ご縁からの

初✨護国神社✨



凛とした風格で

すみずみまで 手入れの行き届いた

空氣感✨️



おともだちの御朱印⛩


パステル画で

ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)


元々私もパステル画派


保育士の時は

子どもたちの似顔絵を

パステルで描いて

卒園式のプレゼントに

したり

させて頂いていましたおねがい


作品展の時は

クラスの先生たちを描いたり


今はまったくパステル画は

描いていないのですが


個人的にとっても好きな

風合いなんですおねがい


なので

おともだちの御朱印⛩を

見た時に


すごぉーい😳

ほっこりする照れ

上手👏✨

1人で御朱印を褒めまくり

歩いていましたラブ


才能のある人は素晴らしい👏✨



そうそう‼️


護国神社へ向かう間

ハプニングがありました🙆‍♀️


私には珍しく

白いスカートを履いてたんです

昨日に限ってびっくり

そして

氣になる道の駅に寄りました😂


えっ

麹ブラックって何よ❓


氣になったら

即 注文してた私おねがい


記念に上の写真を車の中で

撮影📸


1口飲むと

めちゃくちゃ美味しいラブ


午前中には護国神社に到着

したかったので


出発🚗³₃

したその瞬間びっくり


美味しい♥️

麹ブラックを飲みましたラブ


あーあー(´△`)アーアー


やっちゃった🥲


白いスカートに

麹ブラックが

かかってしまいました(>_<)


寄りにもよって

白いスカートに

炭入りの麹ドリンク

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一瞬 泣けた笑い泣き


すぐ車を停めて

ハンカチを水で濡らして

トントンしたら


なんと‼️

何もなかったかのように

消えました


ので

このできごとに

笑えた🤣🤣🤣


買ったばかりのスカートが

もう履けなくなるかと

焦りましたが

よかった♥️


すぐ

天にむかって

本当にありがとうございます✨️♥️

お礼を伝えました💌


せっかく松本へ来たのだから

中町へ


たまたま入ったオシャレなお店


タコライスのお店で

変わった

タコライスを頂きました😋



かなりのスパイシー💦

汗が出てとまらないくらい

でも

全体のバランスがとっても良くて

本当に

美味しかったです😋🤤


また 

松本へ行くご縁があれば

リピしたい

お店です♥️


オーナーさん

おひとりで

がんばっていらしたのでラブ


帰り道

行きに寄りたいと想った

道の駅に寄ろうと

車をナビしながら走らせていました😊


あれ?(・・)💦?

道の駅がない

通り過ぎた?


あーあー

道が違うじゃん🤣


寄れずに帰ってきました💦


その後

役場で打ち合わせがあったので

いつもお世話になっている

その方へ

何かを差し入れ

と想って

道の駅に寄ろうと

想ったのに

残念でした爆笑


打ち合わせを終え

お家に戻り

畑の草むしりガーン

手が腱鞘炎になるんじゃないか😭

と想うくらい

がんばりましたラブ


666のみろくの日

とっても

素晴らしい1日になりましたラブ


みなさんは

どんな1日でしたか?


ではでは

今日も今この瞬間を

丁寧にあじわいながら

ご縁をたいせつに

楽しく過ごしましょラブ


カエルむらさき りや{emoji:167_char3.png.カエル}