カエルイベントカエル


         おはようございます✨️    

今日は 曇り?

の飯島町ですおねがい


昨日は朝から

草むしりガーンガーンガーン

去年は自分のお家だけ

でよかったのですが

今年は

畑もあるので

むしってもむしっても

終わらない爆笑爆笑


そして

いい感じに草がスッキリしてくると

雨が降る☔️:(;゙゚'ω゚'):

そして

また

草がのびる(🌱∇🌱)


自然の力は 

ほんとに偉大😱😱😱



昨日は

ずっと 🐸かえるワーク🐸の

かえる書を描いていましたラブ


2期生は5月で第6章まで

修了したので

修了証を描きましたカエル


半年前とみなさん

素敵に変化されていて

修了証を描きながら

振り返りをしていましたカエル




3期生は

第2章カエル

それぞれステージがあり

同じワーク内容なのに

1つとして

同じワークにならない

カエルかえるワークカエル


私のかえる書も

かなりバージョンupしてるなぁ🤔

自画自賛てへぺろ


私もそうですが

それぞれに課題があります✨


そして

必ず壁やハードルが

見えてきます🍀*゜


だいたい

そこにぶち当たると

なんで?

順調だったのにショボーン

心がストップしそうになります照れ


でも

そうゆうことが

おきた時こそ

ラッキー✌️

と想えばいいんですラブ


自分のステージが変わる時だからおねがい


1人で抱え込むと

ネガティブのスパイラルに

ハマるので


信頼できる存在

心地がよい存在


に話してみると

何かが見えてきますおねがい


ただ 同調する存在は

ネガティブスパイラルからは

抜け出せないので

見極めてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




夜は

かえる縁 縁師の仲間と

緊急ミーティングラブ


6月16日(日)

1周年イベントカエル


なんと

10日までの予約で

5講座受講set5000縁が

なんと

4000縁ラブ


そして

イベントご参加のみなさま

その後の講座受講

1講座無料券まで

ついてますラブ


太っ腹〜ラブラブ



ぜひこの機会に

参加お待ちしておりますカエル




↑↑↑


お申し込みは 

こちらまでカエル


ではでは

今日も今この瞬間を

丁寧に あじわいながら

ご縁をたいせつに

楽しみましょうカエル


カエルむらさき りやカエル