キラキラ整えるキラキラ


         おはようございます✨️

             雲ひとつない快晴☀️🌈の

                 飯島町ですラブ



昨日は久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

オール下道で

帰ってきました照れ


私の中で

車の運転は色々思考を整える

佳き時間照れ

また 更なるステージupなのか

ザワザワ

自分の心の中ですることが

次々とみえます照れ


私も頑固なところが

あるので

1度みえるとトコトン

自分の中に落とし込めますおねがい


なので

昨日は 運転しながら

じわ〜っと涙が出たり

自分の氣になる言葉は

なぜ?

氣になるのか?


結局は 自分の中の依存

だと想いました照れ


自分の今世の天命

使命は決まっていて

そこには

依存はなくてもいいおねがい

昨日もつくづく

感情がなければいいのに

1人で笑っていました爆笑


みなさんは泣きたい時

どうしてますか?


私は 歌う(*´○`)o¶~~♪

歌の歌詞ともに

涙が溢れます笑い泣き


泣きたいときは

存分に泣けばいいラブ




    今の車に変わって2年2ヶ月

待ってた待ってた

大好きな

4のゾロ目

氣にしてたのに


あーーーーーー💦


過ぎちゃったガーン


でも

4と9は好きな数字なので

まいっか爆笑


2年で結構走ってくれてます照れ




        夜は 久しぶり

               アロマキャンドルで

                    心を整え  落ち着く〜キラキラ



          色んな想いか 浮かんでくる

              ネガティブな感情に

                 引っ張られず

           自分を整えていく

                      決して 人のせいにせずキラキラ


            なぜ?

                人のせいにして

            自分の今すべきことから

                   目をそらしてしまうのだろう?


              また 同じ現実がやってくるのに

                  だから 私は

            その 瞬間瞬間で

                自分を整える

               どんな感情も受け止め


              しっかり 味わっていく照れ


              




 今日も朝LIVEやったよラブ

最近 強制終了になるから

おもしろい笑い泣き

今朝もクロージングの前に

終了( ̄□ ̄;)





      6月16日(日)朝9:00~12:00


            イベントさせて頂きます❣️


          特別プレゼントも今考えています

               ので

              また ご報告しますラブ


        ではでは

今日も今この瞬間を

丁寧にあじわいながら

ご縁をたいせつに

楽しく過ごしましょラブ


キラキラむらさき りやキラキラ