キラキラ学びキラキラ


 おはようございます☀️

今日もお天氣よさそう〜🌈🌈🍀

な飯島町ですラブ




      昨日は 初チャレンジの日( •̀ •́ )୨⚑︎゛


飯島でのプチ講師として

ほめほめシャワー

させて頂きました照れ


役場での研修会でしたので

いわゆる

肩書きのトップクラスに

付いていらっしゃる方々ばかり


空氣感が

全く違う😂


色んな想いでいらしている

そんな

混在したエネルギーが

充満びっくり

窓を開けたくなるくらい

エネルギーのぶつかり合いガーン


その中での

ほめほめシャワーキラキラ


こうゆう時は

本当に

無頓着で何も感じない自分

であればいいのにえーん

と想います照れ


役場的な説明が終わると

その場だけいればいい?

と想っていらっしゃるのでしょうか?

すぐ退席😅


研修会って

もっと楽しい

楽しそうかも✨

で参加できる雰囲氣

になるといいなぁ🤔

と感じました✨


お昼の

ほめほめシャワーは

その空間の中で

よぉ〜がんばった💪

と自分をほめましたラブラブラブラブ


夜の部は

お昼の部とは

全く違うエネルギー


こんなに

エネルギーって動いてるんだ

人のエネルギーって

強くて素晴らしいんだ👏

いつもにもまして

体感できましたおねがい

ありがたい経験をさせて

頂きました❣️


そして

ほめほめシャワー🚿

お昼の部の反省を改善

全く違うスタイルで

進めていきました照れ


臨機応変

保育士でつちかわれた

経験がいきてるいきてるラブ


時間がおしてしまうくらい

盛り上がり

みなさんの眼がキラキラと

輝きだし✨️

普段伝えられない想いで溢れていました照れ

涙を浮かべ

魂から喜ばれていました照れ

ひとつになる

そんな感覚でしたおねがい


終わったあと


あそこで

ここで

活用させて頂きます

とっても

よかったし

嬉しかった

など

沢山の温かい心からのお声が

私に

ほめほめシャワーとして

みなさんが

伝えてくださりましたおねがい


愛知と飯島

イメージした反応とは

全く

異なるけど

伝わる人には伝わる

それでいいのだ( ♡´³`)σ

と想いました照れ


これからの私のやりたいことの

ビジョン

そのことにとっての

大きな学びになりましたおねがい


午前中は

🐸かえるの居場所🐸

での

かえるyoga

少し筋トレも

混じえながら

yogaポーズも増えてきました🧘‍♂️


先日

ゆくこ先生の個展で

家族の仲間入りをした

かえるちゃん

居場所の主として

守ってくれています🍀*゜


ありがとうございます🐸



ではでは

今日も今 この瞬間を

丁寧に

あじわいながら

ご縁をたいせつに

自分らしく 心地佳く

楽しく 過ごしましょラブ


キラキラむらさき りやキラキラ